• ベストアンサー

ニーハイに合う靴

2日に友達と出かけるのですが。 短めデニム×グレーのニーハイに合う靴ってどんなんですかね(;´д⊂)教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブーティーがかわいいと思います♪マッシュっぽい雰囲気になると思います。 あとパンプスだとありきたりな気がします。 お出かけ楽しんできてください☆

bukubuku-r
質問者

お礼

すごく参考になりましたっ☆私こういうの疎くて…(つд`)ほんと助かりました♪ありがとうございます!!