• 締切済み

操作方法

Adobe Flash Player をインストールしようとしたら「情報バーが表示されるのを待ちます」とかいてあるのですが、情報バーがでてきません。どうしたら出てくるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

ActivXコントロールを許可するための「情報バー」(ダウンロードを許可云々)が上部(アドレスバーなどの下)に出ませんか? 「通常のインストール方法で駄目な場合、スタンドアロンでのインストール方法」

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html
  • 0909union
回答No.1

投稿するカテゴリー間違っています。デジタルへどうぞ。 普通、この様な質問するときは、何のOSなのか、バージョンとか、何のブラウザとかバージョンを記載しましょう。 最低でも、そのくらいしないと。 >情報バーが表示されるのを待ちます そんな風には記載されていません。 「セキュリティ設定により、次の手順を実施するよう求められることがあります」 とでています。出るときがありますよ。でたら、こうしてください。 と書いてあるだけです。でない場合がおおいです。そのかわりに、WindowsでUACが有効なときは実行確認ダイアログが起動しているはずです。 ウインドウとかの背後になってしまっていませんか? 起動したいのは、ダウンローダーです。ダウンローダーがでてから、ダウンロードが始まります。 インストールはその先です。なので、 >インストールしようとしたら「情報バーが表示されるのを待ちます も、状況説明としては違いますよね。その画面は、ダウンロードを始めるときにでる、警告Web画面です。