• ベストアンサー

5万円以下でおすすめのクロスバイクはありますか?

morutiroroの回答

• morutiroro
回答No.4

一般的な700cのクロスではないですが、 ダホンのメトロなら、同じくらいの値段のクロスより走りますよ。 私も乗ってますが、折りたたみ小径車でくくるのが勿体無いくらいです。 http://sports.become.co.jp/bicycle-body/v/combi/asem/3.23547003.709588563.0.6138407293226096366.20100100/adid/3265813833/%E3%83%80%E3%83%9B%E3%83%B3%20metro.html

noname#140030
質問者

お礼

ありがとうございます^^