• 締切済み

宝くじ

宝くじ実際にあたってる人っているんですか?? 私の母は毎年10年以上買い続けているのですが、一向に当たりません。最高1万円です。 なので実際当たってる人がいるのかと疑問に思い投稿しました。

みんなの回答

• jumpjum
回答No.3

やっぱり運なんだな~ ぜんぜん当たらんお母さんは天があんたは宝くじ買って時間捨てるよりも働いてたら何回も旅行に行けるよって言ってるんだな!

• TAC-TAB
回答No.2

あるラジオの番組で、「宝くじって当たるんですか?」という質問に対して、宝くじの高額当選者の引き換え窓口に勤務しているという銀行員の人が、「私の窓口に来る人は、全員が当たり券を持って来られます。」と言ってました。一日に数人の人が来て、全員が一千万円以上の当たり券を持っているという日もあるとのことです。とうぜん一億円の当たり券を持って来る人もいるが、自分的には別に驚きもしないそうです。 とのことですから、当たるようです。 わた、昔、勤めていた会社の先輩は、ズバリ一等三千万円を当てました。 また私の会社に勤めていた若い人も母親とのグループ購入で一千五百万円を当てました。 私自身は、買わないのですが、以上のように身近な人が当てています。

• 4610_5963
回答No.1

お袋がサマジャンで夏祭り賞の100万 私がロト6で2000万 親父がスクラッチとナンバーズ4でかれこれ400万 購入暦は全員6年目かな あたってますけど 去年年末にジャンボがバラで買ったら組み違い賞だけ 親類の中学生が当てました。 組みまであってたら、一族総出で卒倒してたでしょうが 組み違いの10万でさえドキドキしてた。 ロトもナンバー図も 当てずっぽうです。 お袋は名古屋のチャンスセンターで 買い物ついでにサマと年末だけ3万分買ってます。