• 締切済み

男性器(ペニス)

最近、本当に元気ないというか、ペニスにメリハリが無くなりつつあります。 タマもハリがなくおじいちゃんの皮膚みたいなブルドックのダラーンとしたような感じになっています。 タマのハリはもうしょうがないと思うのですが、棒の方はなんとか回復させたいと今日ドラックストアへ行ってきました。買わずに帰ってきたのですが、事前の商品に対する情報がほしいです。 出来れば、名前とどういう効果なのか詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

個人的にはレビトラをお勧めします。 一度お試し下さい。

回答No.1

薬よりも生活習慣を変えられたらどうでしょうか。 根本的な健康を目指してください。