• 締切済み

男性器(ペニス)

最近、本当に元気ないというか、ペニスにメリハリが無くなりつつあります。 タマもハリがなくおじいちゃんの皮膚みたいなブルドックのダラーンとしたような感じになっています。 タマのハリはもうしょうがないと思うのですが、棒の方はなんとか回復させたいと今日ドラックストアへ行ってきました。買わずに帰ってきたのですが、事前の商品に対する情報がほしいです。 出来れば、名前とどういう効果なのか詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

個人的にはレビトラをお勧めします。 一度お試し下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

薬よりも生活習慣を変えられたらどうでしょうか。 根本的な健康を目指してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 基礎化粧品の役割

    基礎化粧品の必要性がイマイチ分かりません。 それぞれ、何のためにお肌に与えるのでしょうか? ●化粧水・・・これは分かります。保湿ですよね? ●乳液・・・脂質? 私はつけてもつけなくても変わらないので、イマイチ必要性が分かりません; ●美容液・・・お肌の栄養? ハリを持たせるなどですか?? ●クリーム・・・お肌のキメを整えたり、与えた養分を逃さないためのフタの役割? 現在、化粧水とクリームしか使っていませんが、 三十路が間近に迫り、お肌の衰えが激しくなってきました; 目元の皮膚の痩せ、口元のホウレイ線を見ると、鬱入ります・。・ あまり高価なお化粧品は買えませんので、お肌を元気にしたいと思っていても、なかなかしり込みしてしまいます^^; お肌にハリを持たせるには、美容液が効果的なのでしょうか?

  • アトピー性皮膚炎に効果的なスキンケア商品…

    子どもの頃からアトピー性皮膚炎で、大人になった今でも完治せず悩んでいます。清潔にしたり、お風呂の温度をぬるめにするなど気をつけてはいるのですが… 夏(汗)、冬(乾燥)に特に手あれがひどくなります。仕事上、水を使う回数も多いので、薬を塗ってもなかなか効果がありません。 皮膚科でもらえる薬の他に、ドラックストアなどで購入できる(あまり高価でないものがいいです)スキンケア商品でおススメのものがあれば是非教えて下さい。 保湿用にアピットジェル(ミルクジェル)などを使っています。 専門家の方や、アトピーの方、完治した方などのご意見お待ちしています。

  • BCAAのHALEO C3X スーパーチャージド

    サプリメントについて疑問がございます。 体重を落とすため自転車に 400km/1ヶ月 以上を目標にのっておりますが、 有酸素運動の効果を高める点と、筋肉疲労の回復の2点向上のため、 BCAAのHALEO C3X スーパーチャージド を取得しようと考えております。 つきましては現在抱いている質問について回答いただけたら幸いです。 Q1 はじめは出先で購入ができるアミノバリューを検討しておりましたが、成分的にHALEOの製品をすすめられました。 BCAAの含有量などはそこまで変化ないのですが、ドラックストアで購入できるBCAAとの違いを教示ください。 Q2 ご使用になられているかたがいらっしゃいましたら、効果のほどを回答ください。 Q3 その他、体重を落とすためのおすすめのサプリ等があれば教示ください。

  • 尾ぐされ病の疑い

    飼っているカージナルテトラの数匹、尾っぽが欠けています。 気づいてすぐにメンチブルーの薬浴を1週間行ったのですが、後々調べたらメンチブルーではあまり効果が見られないと言う事で、中1週間あけてグリーンFゴールドの薬浴を再度1週間行いました。 両方とも2日目と3日目にそれぞれイソジン浴を5分しています。 ですがなかなか目に見える効果が解りません。 元気はあるし餌の食いつきもいいし、群れもちゃんと成してます。尾っぽが欠けてる以外特に異常はないようなのですが、これって尾ぐされ病なんでしょうか? ミッキーマウスプラティを混泳させてるのですが、もしかしてコイツにいじめられて尻尾が欠けちゃっただけとか?というのも考えたのですが如何でしょう? 仮に尾ぐされ病の場合、いくつか質問なのですが ・治療中に尾の回復は目に見えて解るものですか?それとも薬浴後、徐々に尾が回復してくるものですか? ・1週間で効果が解らない場合、薬浴を続けたほうがいいでしょうか? ・また、塩も入れると良いようですが、量に関しては諸説あり、実際のところ何パーセントくらいの濃度がいいのでしょうか?(当方は10Lに対し2つまみ程度です) ・薬浴中の水替え、餌等、適切な頻度がありましたら教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • 気管が弱くイビキをする猫

    こんにちは。3匹の♂(タマ無し)の猫をほぼ室内飼いしてます。 どの子もいい子で大きな困り事は無いのですが、1匹気管が弱く時々イビキをする子がいましてこの子の将来がちょっと心配になり、今心配してもしょうがないかも知れませんが、歳をとっても元気なまま長生き出来るかしんぱいです。 雨の道路でうずくまっているこの子を拾った時は片手に乗るほどの子猫でした。目はただれて開かず、痩せて弱っている上に、体じゅうをノミだのダニなどが走り回っていて、助からないかもと思う程でした。 病院で見ていただいた所、皮膚の中に潜り込むやっかいなダニがいるそうで全身薬付けにしました。かい~のがおさまったせいか高イビキをかいて死んだ様に眠り、完全に元気になった今2歳半でも時々イビキをします。お医者さん言わく気管が元々弱いそうです。 イビキは「ほーほー」「ふるるるる~ふるるるる~」「すーすー」などで、かわいいです。 たまに起きてても「んぐーんぐー」と小さく言ってます。 泣き声はかん高く小さい声でぶりっ子の女の子みたいにラブリーです。 温かい所が大好きで、寒い冬は鼻水も出ます。 ネズミ捕り名人で、2階から飛び降りるほど度胸がありますが、優しい子で猫と人に爪を出した事が無いです、追いかけられるタイプ。 太ってないほうです。 空気清浄機と加湿機はあります。 気管が弱くイビキをする猫ちゃんを飼う上で、将来の為にも気を付ける事はありますか? またこういった子は元気で長生きしていますか?(デリカシーの無い質問ですみません) アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • 加圧式トレの「KAATS カーツ」について 

    基本的なコトばかりかもしれませんが ちょっと質問させてください! ここ4年ほどは週2回ほど、 軽く全身のトレをやってる男性(32)です。 すでにある程度効果が出ていますが、 もう少し筋肉にメリハリつけたい& 多少ボリュームアップさせたいと思っています。 胸囲が今、1メートルほどあるんで、 まぁ105cm~くらいとか。 マンツーマン式のトレーナーがいる 加圧式に興味あるんですが うちの近く(池袋練馬)だと 最低5000円弱くらい1回につきかかるので ちょっと、苦しいです。 (1)そこで自宅でできる カーツなるものが売られてるようですが、 http://kaats.biz/index.html これは20000円弱の 圧をかけるベルト付のトレーニング服を 指定の店でインストラクションを受けた上で 買って、指定のDVDなどを見ながら 運動していけばよい、ということなんでしょうか? (2)マンツーマンの専門ジムと比べると やはり効果は自宅トレと同じようなレベルに なってしまいますかね? (3)時間はかからないが、ものすごく「しんどい」ものなんでしょうか? 終わった後も、相当しんどさって続く感じですか? (4)筋肉痛が出にくい、とのことですが、これも本当なんでしょうか。 「普通」のウェイトトレで、そういうレベルにまで筋肉を 追い込んでしまったときにくらべ筋肉痛が軽い、 早く回復する・・・そういうことなんでしょうか? (5)トレーニングの後に摂取する プロテインの量などは普段とあまり変えなくていいものでしょうか? (6)美肌効果その他を感じる方が多いようですが、 性欲的な話はどうでしょうか。個人的に最近ようやく 落ち着いてきたので、 あまりにまた元気になられてもめんどくさい的なことを 感じてしまうのですが(^^:) 以上、経験者の方おられましたら、全てでなくても ご回答いただけましたら嬉しいです。

  • 大人アトピー対策

    20代、男、アトピーで悩んでいます 小さいころからアトピーもちだったのですが、それほど酷くなかったので気にしてませんでした しかし、昨年の夏の終わりごろから急に酷くなりました 最初は腕に赤い発疹ができ、それが体全体に広がっていきました すぐ皮膚科に行き診断結果は大人のアトピーとのことでした 薬(ステロイド)を出してもらって、塗れば症状は治まってくるのですが、塗る量を減らすとまた酷くなります 医者には根気強くやっていくしかないといわれましたが、正直回復の方向に進んでいるとは思えません そもそも何が原因でこうなったのかもはっきりわからない状態です 医者からは カビやダニが原因ではないか(部屋はちょくちょく掃除しており、汚いほうではないと思います) 環境、水など(引越しして1年ちょっとたっているのであまり考えにくい) 食べ物(食べられない、アレルギーのものはなく、食べ物が原因も考えにくい) 唯一考えられるのが、ストレスだと思います。ちょうど仕事を転職する時期とアトピーが酷くなった時期が重なっていたからです。ただ振り返ってみてもストレスを感じているようには思えませんでした。 でもそれだと今新しい職場で半年たち、落ち着いてきたので症状が軽くなってもいいのではないかと思います 医者もいくつかいったんですが、どこも診断は一緒で出される薬も同じようなものです 正直薬に頼るのもしょうがないんですが、あまりそうしたくありません。副作用も怖いですし スキンケアなどはこれといったことを行ってこなかったのでいろいろと調べてるんですが、効果的な方法はありますか? 市販で売ってる薬でも値段がすごく高いのもあり、ちょっと手がだしづらいです もし同じような境遇の人で、症状が軽くなったとかそういった体験談がありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 処女ですが、夫に再度騎乗位を要求され泣いてしまった

    ※長文です。少しパニック、感情的です。 私:20代処女  夫:30代非童貞 新婚夫婦です。 夫とのセックスで真剣に悩んでいます。 私は処女で初体験なのですが、前回(1回目)に夫と初めてセックスを試みたところ、さっぱりな結果で、貫通はできませんでした。 (夫は穴の位置もよく分かっておらず、経験が少なかったようです。) その時、夫に騎乗位=『俺の上に乗って自分で腰を下ろして入れてみて』と言われたのですが、 騎乗位は本当に無理でした。 ネットで相談したり調べてみても、やはり処女で騎乗位は難しい、という意見が多かったので、 夫には『調べてみたんだけど、処女で騎乗位は難しいみたいだから正常位とか他の体位で今度チャレンジしてみよう』と何度か説明&話しをしました。 一応、分かってくれたようでした。 指でならしたり、膣口の位置や角度を確認、タオルを下に敷き身体の角度を調整、など、色々なアドバイスや情報を元に、再度(2回目)のチャレンジをしてみました。 前回は、膣の入り口とペニスの先端を合わせることすら難しかったのですが、一応先端部分だけは入れられるように?なりました。痛いですが…。 ちなみに、正常位です。 ただ、あれだけ騎乗位は無理だ、と言ったのに、途中から再び『上に乗って自分で入れてみて』と要求されました…。 一応、言われた通りにしてみましたが、やはり騎乗位は無理です。本当に。 無理だと言うと、『どうして?』『できるよ』みたいな感じで言われました。 何度も騎乗位は無理だと言ったのに、伝わってなかったんだな…と悲しくなり、腹も立ち、呆れました…。 そして、私は今回ほとんど愛撫などをされていません。 あと、結構急にセックスをする流れになったので(無理矢理じゃないし、事前に多少イチャイチャはしていたのですが、その日は最後までする予定ではなかった為) はっきり言って、私は全く濡れていませんでした。 それなのに、騎乗位を再び要求され、無理だと言っても分かってくれず、 そして私は全く濡れていないのに、濡らそうともせず、 (ローションを結構塗っていたのでOKと思ったのか。たしかにそれでもヌルヌルになりますが、しょせんはまがい物で、私自身が濡れていないので、中はカラカラです。) それなのに途中で元気のなくなった夫のペニスを、手で必死で元気にさせる私…。 何度も騎乗位は無理だと言ったのにどうして?全く伝わってない。 無理、騎乗位は本当に無理。でも分かってくれない。 私全然濡れてない。痛い。 なんで濡らそうとしないの?処女(処女じゃなくても)は挿入する前に濡らすのが基本なんじゃ? なのに何で私は必死に夫のペニスを元気にしてるの?なかなか元気にならない、手が疲れた…。 膣の入り口も、ペニスの先端を何度も入れたから痛い…。 怖い。悲しい。むなしい。辛い。イライラする…。 色々な感情が重なり、騎乗位(を要求されている)途中でついにキレてしまいました。 その時に色々と言ってしまいました。 そして思わず泣いてしまいました。 『もう別の人(夫よりマシな人)と(初貫通を)してもいいですか?』 『騎乗位は本当に無理なんです…!!』 『自分でペニスを入れてって、それじゃあそこら辺の棒を拾って自分で突いた方がマシ』 私は基本的に、泣かない人&感情的にならない人です。 夫の前で泣いたのは初めて、人前で泣いたのは本当に久ぶりです。 無茶苦茶言ってしまっていますが、もちろん本当に別の人に処女卒業を手伝ってもらうつもりも、自分で棒切れを突っ込むつもりもありません。 でもあまりにも酷くて、つい口に出してしまいました。 実際に実行する気はありませんが、気持ち的にはそのような感じです。 私が急に泣き出してびっくりしたのか、夫は焦り、セックスは中断になりました。 一応は謝ってくれました。 とりあえず騎乗位は無理だという事は、一応は分かってくれたようなので、次回からはもう要求しないとの事ですが、 はっきり言って、本当に分かっているのか、微妙なんです。 ただ、"私が"騎乗位ができない、と思っているのではないかと…。 夫の言い分としては、 正常位=男性(夫)が入れるのだと、私が痛がる 騎乗位だと女性(私)の力加減やペースで入れる事ができる との事なんですが、言いたい事はなんとなく理解できないでもないんですが、 正常位(男性が入れる)のだと痛がるって、処女なんだからどの体位でも痛がるんじゃ…と思うのですが…。 痛いのは騎乗位でも変わらないし、そもそも騎乗位の方が痛いというか無理なんですが…。 夫の言う事は、あくまで理論上の話?なんです。 確かに、女性が上に乗って自分で入れた方が、穴の位置もつかみやすいし、自分の力加減、ペースでいれる事が出来る、そのまま腰を下におろせば入る… 確かに、簡単そうです。 でも、実際はそう簡単にはいきませんし、何より私は人間なので、"痛み"や感情があります。 針の上を、自ら裸足では、簡単には歩けないです。 私が痛みも何もない人形なら、夫の言う通り上に乗って腰を落としてえいっ!ズボッ!で上手くいくのだと思います。 でも、私は人間なので、無理です。 それを理解してもらえるのか、疑問です。 夫は悪気はないのだと思います。 本当に騎乗位が、私にとって負担のかからない、簡単に入る行為だと、そう勘違いしているのだと思います…。 そう思うと夫ばかりを責められません。 経験が少ないようなので仕方がありませんし、処女を相手にするのも初めてのようです。 あと、女性だから、年下だから、処女だから、必ずしも相手が自分に何でもしてくれる、合わせてくれる、という考えも駄目だと思います。 しかし、やはり何度も言っても分かってくれていなかった事、 騎乗位に関わらず、夫が誤解している事や私の思いや希望を、今後こちらが説明してもやっぱり理解してもらえないのかな、とか、 私自身は全く濡れてないのに先に進めようとした事や(ローションを塗ればそれでいいと思っているのか…気持ちも私の身体も乾いています…。ローションは、表面上だけ…。) そういった事があり、夫とのこれからのセックスに、前向きになれないんです。 一応、次の3回目も頑張ろう(騎乗位はなしで)という話になりましたが、正直3回目、あんまりやりたくないです。 しかしこのままレスも嫌、子供も2人共欲しいと思っている。 とにかく、夫とのセックスに前向きになりたい。 夫に、騎乗位に対する誤解(私の考え)を分かってほしい。(騎乗位以外でも) 貫通を、成功させたい。 夫は、騎乗位だけでなく他の事も、なんだか勘違いしているようなふしがあるので、何だか不安なんです。 なんだか、男性用の一般AVを真に受けている??これも、何度もAVは作り物だ、女優は演技だ、あくまで男性が満足する為に作られたもので、女性は喜ばない、と説明したのですが…。 セックスは、 ローションを塗る。 お互いに指を入れて位置や角度を確認(しようとしている) 身体の下にタオルを敷いて位置や角度を調整(しようとしている) とか色々していますが、先端の方だけは入った状態です。 なんかもうどうしたらいいか分かりません。 支離滅裂な長文で申し訳ありません。 何でも構いませんので、アドバイスや、同じく初体験の時に苦労された方はエピソードなどを聞かせていただけると嬉しいです。 なんかもう子供は欲しいですが、セックスはしたいが夫とはしたくないので、子供は養子をもらってセックスはお互いに外で…とか、バカな事も少し考えてしまいました。もちろん実行はしません。 完全にパニック状態です。

  • 自分の性欲が強すぎて困っています。

    こちらのサイトで初めて質問するので勝手がわかりませんが、ご容赦下さい。 30代子持ちの既婚男性です。 小学5年の時に精通を迎えて自慰行為を覚えてからというもの、ほぼ毎日、日課のようにオナニーをしてきました。体調の悪い日以外はほぼ毎日射精していると思います。 嫁とセックスをしそうな時だけ事前に2~3日禁欲しますが(イクまでに時間がかかると嫁が疲れてしまうため)、その間もムラムラしてしょうがない状態です。 20代の時に今の嫁さんに童貞をあげてからも、嫁さんに猿のように求めてしまい、「本当に元気でエッチだねー…」と呆れられている状態です。今は一番下の子供が小さいので回数が減り、その分またオナニーが多くなっているわけですが…自分でも本当にしすぎだと思います。 仕事柄、家の個室でPCを使うことも多いのですが、仕事をしていても気づくとアダルト動画やオカズを探してしまったり、仕事に身が入らなくなることもあります。 その場合はまた射精して落ち着くようにしているのですが…ほぼ毎日、多い日には一日2回以上射精していることもあります。 同年代の旦那をもつ女友達から「自分の旦那は性欲が落ちてきたのか、最近ほとんど求められない。あんまり自分でしてる様子も無い。」という話を聞いたこともあり、なおさら自分の性欲が異常なのかと思ってしまいます。 最近は、夜中等もやりたいことが色々あるのに結局オナニーにふけってしまい、やりたいことができずに終わってしまうことも多く、少々悩んでいます。 正直10代の頃と性欲がほとんど変わっていないように思えます(さすがに体力は落ちましたが)。 これは30代としては普通のことなんでしょうか。 ただ、前記の友達のように、まだ男性として衰えたくはないのが正直なところです。 それにはやはり今のペースで頻繁に射精しておいた方が効果的なのでしょうか? まとまりがないですが、相談できる相手もいないので質問してみました。

  • おまたがかゆいです…「膣カンジダ症」

    初めて質問します。高校1年生の女子です。宜しくお願いします。 先週から、おまたがとてもかゆくて我慢できなくて掻いてしまい、小陰部が腫れてしまったので総合病院の産婦人科にかかりました。 事前に自分で調べていて、「膣カンジダ症」の症状にあてはまっていたので、それではないかなと思っていましたが、女医さんに診てもらったところ、やはり膣カンジダ症でしょうと言われました。 もしかしたら違う性病だったらいけないので、念のため麺棒で織物をとって検査にだしてくれました。 エンぺシドクリームという塗り薬を出され、薬の効果があったかどうかや、一週間後に検査の結果をを聞くために、来週また産婦人科に行きます。 私の症状は、かゆみ、掻いたあと腫れる,ただれる、白くてどろっとした織物が出るという感じです。 膣カンジダ症になった原因で思いつくのは、風邪をひいて、病院で処方された薬と、もともと皮膚科で処方されていた薬を合わせて8粒も飲んでいたこと、いつも念入りに洗っていないのに石鹸でごしごし洗いすぎたこと、オーラルセックスをしたということが考えられます。 問診の際に、性交渉の皆無はと聞かれましたが、無いと答えてしまいました。オーラルセックスは、性交渉のうちに入らないと思ったので、そう答えてしまいました。実際に行為をしたことはありません。オーラルセックスは性交渉のうちに入りますか? 産婦人科に行った日から、おまたが気になってしょうがありません。手鏡で見てみると膣口の上にもう1つ穴がありました。これは異常なのでしょうか?特にイボがあったりということはありません。 膣の中に指をつっこんでみると、中の感触はごりゅごりゅしていました。文字にして表すのは難しいですが、つぶつぶしている感じです。膣の中まではよく見えませんでしたが不安です。穴の中は空洞になっているんですか?私の場合は、指を突っ込んでみたとき肉に指が埋もれてしまいました。 もしこの膣の中の、ごりゅごりゅつぶつぶしたものが、全部イボだったらどうしよう…とよからぬことを考えてしまいます。 先生は、膣口は診てくれましたが、中まで触って診てはないので、性病だったらどうしようと心配です。そもそも、他人のおまたと自分のおまたを比較したことがないので、正常か異常なのかの判断が自分でできません。 先生が特に何も言っていなかったので問題ないということでしょうか。 そして、私は小陰部にフォアダイスがあります。フォアダイスは、生理現象だから仕方がないと言われましたが、見た目が悪いので治療をしたいです。調べてみると、どこも「男性の見方!○○クリニック」といったような小見出しのホームページが出てきて、よく分かりません。 どこで治療ができるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。あと大体の費用も知りたいです。 長文失礼しました。アドバイスください。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC-FAXを受信した後、CC4での消去ができない状況に困っています。モードをAdvancedにしても消去する選択肢が表示されず、どのように消去すればいいかわかりません。
  • 使用環境はWindows11で、接続方法はUSBケーブルです。関連するソフトはCC4です。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品でPC-FAXを受信した後に消去する方法がわかりません。CC4を使っても消去する選択肢が表示されず困っています。使用環境はWindows11で、接続方法はUSBケーブルです。電話回線はひかり回線です。
回答を見る