• ベストアンサー

俺妹ポータブルについて

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」をプレイしていて2種類のエンディングに辿り着いたのですが、フローチャートを見ると、片方の「京都面妖編」には赤いフラッグがついていたのですが、もう片方の「友情の赤城編」にはフラッグがついてませんでした。 これって、「友情の赤城編」にはまだ続きがある、ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

確認したら、赤城編エンディングだけ見てませんでした。 自分のも赤旗がなく、98パーセントでやめてました。 この質問をチェックするまで忘れていて、検索したらすぐにわかりました。 http://wiki.livedoor.jp/nanamin773/d/%C0%D6%BE%EB%A5%EB%A1%BC%A5%C8%A1%A1%A1%E3if%3E

suzuoki-k
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございました。 他のエンディングのネタバレを見てしまうのが不安で、検索できなかったので。