• ベストアンサー

PCモニターのことで。

http://www.twotop.co.jp/details/?j=4515777521345&pd=0 前回ここで紹介してもらったのですけどこの上記の モニターを買おうと思っているのですがこのモニターって 良い性能していますよね?計2台(モニター1 ps3用のモニターOrTV1)が 必要なのですがps3やるのにも向いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6620/9383)
回答No.1

ビデオ入力にVGA端子とDVI端子しか付いてないので、PS3は繋がらないと思いますよ。 HDMI端子の付いている液晶モニタなら繋がると思いますが…。

関連するQ&A

  • PCとモニターの接続について

    今からネットでPCを購入使用と思います http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000868292&pd=0 このモニターは合うんでしょうか?http://kakaku.com/item/K0000066894/

  • PCモニタを買うかTVを買うか悩んでいます

    現状部屋にTVとモニタを両方置いて使用しています モニタはPC専用、TVはテレビ視聴&据え置きゲーム機(PS3)用となっています モニタは古い24型液晶 TVは超分厚い古いTVにチューナー付けて使ってます 今回はPS3への性能を最優先すべく新しいモニタorTVを検討しています FPSゲームで使用する予定もあり、それなりのゲーム対応を謳っているものを 購入することにしています 当初は、"モニタ側をBenQ社製の120Hzの物か国産三菱の同様のスペックの物" にすることを考えていました ですが、価格を見るとほぼ液晶TVと変わらない(またはモニタの方が↑)事に気付き 悩み始めた次第です PS3のためにはFPS用を謳うモニタを買うべきでしょうか? それとも東芝のREGZAのようなゲーム機対応を謳っているTVを買うべきでしょうか?? モニタを買い換えれば、PCとPS3を使用できる事のメリットがあるし TVを買い換えれば、薄くなる・画質が綺麗になる等でメリットがあります 昔の感覚が残っているのか TV >>>>>>> PC用モニタ という概念が消えません 正直現状のTVとモニタのレベルが分かっておりません この辺りの性能に詳しい方々のご助言いただきたいです ヨロシクお願い致します m(_ _;)m

  • オンラインゲームPCの購入

    ご覧頂きありがとうございます。 この度は、オンラインゲーム(主にFEZ)をするためにPCを購入します。 そこで調べたのですが二つのPCのどちらにするか迷ってます。 どちらの方が性能が高いでしょうか? http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000837670&pd=0 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000830138&pd=0 チップセットは785Gと790GXどちらの方がいいのでしょうか? また、CPUはどちらの方が性能が高いでしょうか? このPCのケースサイズで増設できるグラボはどのくらいのサイズまででしょうか? 色々質問があってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • PCの画像を、PCモニタ/TVと切り替えて出力したい

    PCの画像を、PCモニタ/TVと切り替えて出力したい PCで扱っているwmvなどの画像をTVモニタで見たいときがあるためですが、 (1)PCモニタ←PC→TV(2) の(1)と(2)を手動で切り替えできる機器が欲しいなと思って調べています。 しかしながら、PCからの出力をマルチ出力する機器や、二台の機器からの画像を切り替えて一台のモニタ(orTV)に出力するAVセレクタなどしか出てきません。 私の望む機器は存在しないのでしょうか?

  • PCモニタでPS3をやりたい

    PCモニタでPS3をやりたいとおもい、検索したところ GameSwitchがHITしました。 http://playstation-3.seesaa.net/article/42143887.html  GameSwitchの導入により、一般的なDVIモニタをPS3用として使えるの で、高価なTVモニタを購入しなくて済みます。  また、1台のDVIモニタをパソコン用とPS3用として兼用できるので、 省スペース、省コストを実現します。 最初、PS3用のS端子ケーブルをグラフィックボードにつなげればいいのかなって思ってたんですけど、それってPCの起動が必要で↑のはPC立ち上げなくても使えますよってことなんですか?

  • モニターが突然うつらなくなった

    モニターが突然うつらなくなってしまいました 前回にもモニターが真っ白になるということでモニターが1つつかえなくなってしまいました 前回のモニターは衝撃が加わって使えなくなったのですが今回は使用中に突然うつらなくなりました これはPCのほうに問題があるのでしょうかEVEREX IMPACT GP6311J というものをつかっているんですか セットでついてきたモニターがつかえなくなったので しまってあったかなり古いモニターをつかっていました ちなみにほかのモニターをつないだらしっかりうつりました 1回目につかえなくなったものは白くなってバックライトはついてそうなんですが今回こわれたモニターはなにもうつりません モニターのボタンをおしても何も反応ありません 唯一電源のところのライトがついてるぐらいです できれPCが2台あるので直したいと思っています 解決策あればおねがいします

  • このモニタを使ってPS2はできますか、、?

    題名の通り 下のURL先のモニタを使ってPS2ができるようになる方法があったら知りたいです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00361F492/ref=oh_details_o00_s01_i00 名称とか詳しくないのでわからないのですが、PS2をするためには「赤と白のケーブル」が必要ですよね。 そのケーブルを差し込むところは、このモニタにはありません。 PS2ってやっぱりテレビでしかできないんでしょうか、、、 なにか特別なケーブルをつないだら、このモニタでもPS2ができるようになるよ~とか、そういうのはないのでしょうか。 もしなにか方法があれば教えてください。 なければ、PS2をするためには「テレビにつなぐ」方法しかないのでしょうか。 自分の質問のしかたがヘタすぎて、読んでる人がわかるか心配です。すみません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ゲームPCに詳しい方!至急お願いいたします。

    この中で1番高スペックを要するゲームを するのにお勧めなのを教えてください。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000955558&pd=0 これは安価なのが特徴です。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000997961&pd=0 1番目よりも性能アップ?してるようで黒色なので気に入っています。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/index.html ↑見た目がこの中で1番気に入ってますが ゲームするのに向いていますかね? どれが一番お勧めですか?共通するのはどれも予算10万くらいまで。 ちなみに2番目が一番良いかなと思っていますが 3番目のもゲームするのに向いているのなら3番目を買おうかと存じます。 3番目のパソコンの良い所を詳しく教えてください。 優先度  【良い】2番→3番→1番目【悪い】

  • モニタを3台接続したい

    お世話になります。 パソコンにモニタを3台接続したいのですが、高性能ではなくてもいいので安価なものを探しています。ご紹介ください。

  • PC2台で、モニターひとつにしたいのですが・・

    質問お願いします。 PCを2台、(XP)を一台のモニターで見たいのですが、片方は、AVIで、片方はアナログでつないで見れるのでしょうか? 説明書には、2台はつなげてはいけないとありましたが、不具合とか出るのでしょうか?出来るだけ、格安でやりたいので、ご意見をお願いします。 また、両方、AVIでつなぐ場合、切り替えが必要になると思いますが、どのような機種がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。 キーボードは、PS/2で、マウスは、ワイヤレスです。