• ベストアンサー

この曲なんでしたっけ?

すいません。この曲を知っている方いませんか? いましたら是非教えていただきたいのですが。 夢はメリーゴーランド回り回って 愛はメリーゴーランド冒険

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

アニメ番組「Bugってハニー」のエンディング曲 「愛はメリーゴーランド」です。 参考URL>アニメソング(下の方)>アニメソング(2)

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

その他の回答 (2)

• VRAM
回答No.3

これはゲームの達人、16連写で有名だった 「高橋名人」と女性が歌っている曲です。 歌詞は 女 :出会いはいつも恋の始まり 男女:光バリアのいたずら 女 :空の青さが目にしみたのよ、

• momyu
回答No.1

メロディーさえも思い出せますが、いかんせん何の曲かはっきりしません。(笑) ゆめはーめり~ご~ら~んど♪ まわりまわぁ~って~♪ あいはぁめりぃーご~ら~んど♪ ぼうけん~     ほほえみ~ すてきのさんじゅ~そ~♪ 確か女性ボーカルも入ったような・・・? 「バグってハニー」のエンディングでしたっけ?すいません。一意見です。

fumi11
質問者

補足

momyuさん、十分参考になりましたよ。 ありがとうございます。