• ベストアンサー

この曲なんでしたっけ?

すいません。この曲を知っている方いませんか? いましたら是非教えていただきたいのですが。 夢はメリーゴーランド回り回って 愛はメリーゴーランド冒険

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.2

アニメ番組「Bugってハニー」のエンディング曲 「愛はメリーゴーランド」です。 参考URL>アニメソング(下の方)>アニメソング(2)

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

その他の回答 (2)

  • VRAM
  • ベストアンサー率25% (42/162)
回答No.3

これはゲームの達人、16連写で有名だった 「高橋名人」と女性が歌っている曲です。 歌詞は 女 :出会いはいつも恋の始まり 男女:光バリアのいたずら 女 :空の青さが目にしみたのよ、

  • momyu
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

メロディーさえも思い出せますが、いかんせん何の曲かはっきりしません。(笑) ゆめはーめり~ご~ら~んど♪ まわりまわぁ~って~♪ あいはぁめりぃーご~ら~んど♪ ぼうけん~     ほほえみ~ すてきのさんじゅ~そ~♪ 確か女性ボーカルも入ったような・・・? 「バグってハニー」のエンディングでしたっけ?すいません。一意見です。

fumi11
質問者

補足

momyuさん、十分参考になりましたよ。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メリーゴーランドでよく流れている曲

    初めて質問させていただきます。 メリーゴーランドで流れている少し悲しげな曲を探しています。 どこの遊園地のメリーゴーランドと言うのはないのですが、「メリーゴーランド」または「ピエロ」「サーカス」といった言葉が連想されるんです。 クレヨンしんちゃんの映画「ヘンダーランドの大冒険」でヘンダーランドで流れていたBGMのような曲です。 抽象的な質問ですみません。これなんかどう?みたいな曲をご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご回答のほうよろしくお願いします。

  • メリーゴーランド風な曲

    ハウルの動く城の人生のメリーゴーランドのような メリーゴーランドやサーカス風な曲を探しています アルバムでもいいので教えてください

  • 私に歌いやすい曲

    私は、カラオケで歌いやすい曲が ・夢をかなえてドラえもん ・花に亡霊 ・愛の花(あいみょんは比較的歌いやすいです) なのですが、他に歌いやすいと思われる曲はなんですか?(女です) 教えてください!

  • ハウルの動く城の曲について

    ジブリのハウルの動く城の曲で、 人生のメリーゴーランドと空中散歩が同じ曲なのは、なぜですか? アレンジの違いで、別の曲名がついているのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • リストのピアノの曲

    私は1オクターブがギリギリやっと届くってくらい手が小さいのですが、 リストの曲で“愛の夢”以外に何か弾きやすい曲はありませんか? リストの曲がとても難しいってことは重々承知しています。 なので手が小さいとさらに難しいということはわかっていますが、 なんとか私でも挑戦してみる価値のある曲を教えていただけたらと思います。 ピアノを長年やっている方、音楽の知識がある方、よろしくお願いします。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • 結婚式での演奏にふさわしい曲は?

    結婚式の余興でピアノ演奏を頼まれました。 そこで、真っ先に思いついたのがリストの「愛の夢」と思ったのですが・・・、ありきたりかな?と・・・。 他に何か適する曲があるでしょうか? 実際に弾かれたご経験のある方、または結婚式ならではのお薦めの曲がありましら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_=

    今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_= みなさんゎ 気に入ってる曲とかありませんか? 私が今探している曲ゎ・・・ 1、切ない恋系の曲 2、ヤンデレっぽい曲 3、恋愛系の曲 4、ロック系の曲 そんぐらいですかねぇ・・・w ヤンデレっていうか怖い感じの曲でもいいです・・・ なんかイイのあったら教えてもらいたいです!! 今んとこ私が好きな歌ゎ ・僕等がいたED「メリーゴーラウンド」 ・沙耶の唄の「ガラスのくつ」 などなど いろいろあります。

  • ピアノで聴きごたえのある曲はどれですか・・・?

    ピアノで聴きごたえのある曲はどれですか・・・? ブラームス ラプソディop.79-1 リスト 愛の夢 ベートーヴェン テンペスト ショパン 別れの曲 の4曲で迷っています。 雰囲気もバラバラですが、どれも弾きたいです。 なので・・・聴いていて、すごいなーっていう曲にしようと思うんですけど どれがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう