-PR-
解決済み

この曲なんでしたっけ?

  • 困ってます
  • 質問No.66299
  • 閲覧数65
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (4/34)

すいません。この曲を知っている方いませんか?
いましたら是非教えていただきたいのですが。


夢はメリーゴーランド回り回って
愛はメリーゴーランド冒険
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

アニメ番組「Bugってハニー」のエンディング曲
「愛はメリーゴーランド」です。

参考URL>アニメソング(下の方)>アニメソング(2)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

メロディーさえも思い出せますが、いかんせん何の曲かはっきりしません。(笑)

ゆめはーめり~ご~ら~んど♪
まわりまわぁ~って~♪
あいはぁめりぃーご~ら~んど♪
ぼうけん~
    ほほえみ~
すてきのさんじゅ~そ~♪
確か女性ボーカルも入ったような・・・?

「バグってハニー」のエンディングでしたっけ?すいません。一意見です。
補足コメント
fumi11

お礼率 11% (4/34)

momyuさん、十分参考になりましたよ。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-21 09:47:14


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

これはゲームの達人、16連写で有名だった
「高橋名人」と女性が歌っている曲です。
歌詞は

女 :出会いはいつも恋の始まり
男女:光バリアのいたずら
女 :空の青さが目にしみたのよ、
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ