-PR-
締切済み

北海道の楽しめる場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66286
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

明日から4日間休みなのでどこかに行きたいなと思っているのですが、どこかいい場所知りませんか?雪もなくなりちょっと車で遠くまでいこうかなと思っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

いい場所たくさん知ってるよ(^^
でもどこから出発して、何が目当てで、家族連れかカップルなのかを
書いてくれないと、回答できないんだなぁ。
お礼コメント
kazuki1376

お礼率 54% (6/11)

もっとくわしくかけばよかったと反省。今度のために友達同士でいくアウトドアが楽しめる場所ありますか。そうですね、道央あたりでお願いします。
投稿日時 - 2001-04-23 02:56:32


  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

>今度のために友達同士でいくアウトドアが楽しめる場所ありますか。
>そうですね、道央あたりでお願いします。

それだったら、ニセコのラフティングがいいんじゃないかな?
ゴムボートを使った激流下りです。一度やるとハマります。
冬のニセコもいいけど、夏のニセコも最高ですよ!
近くには温泉もたくさんあるし、言う事無し。
下のHPも参考にしてみてください。

http://www.tabi-hokkaido.co.jp/niseko/kanko.htm
お礼コメント
kazuki1376

お礼率 54% (6/11)

ニセコいいですね。温泉大好き!ラフティングも楽しそう。夏絶対行ってきます。
投稿日時 - 2001-04-30 10:59:58
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 6% (58/850)

熊牧場はだめですか。
お礼コメント
kazuki1376

お礼率 54% (6/11)

以前行ったことがあるんですよ。ものすごい雨が降ってあまりいい思い出がないんです。でも、必死に餌あげたのは楽しかった。お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 03:03:20
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (32/103)

3泊4日なら北海道一周できるのでは?
海岸線一周をね。あ!でも知床横断道路はまだ除雪中かも・・・。
道の駅スタンプラリーもいいかも。
これならどこが始発でも大丈夫だとおもったけど・・・。
お礼コメント
kazuki1376

お礼率 54% (6/11)

どこが出発かも伝えず、かなりアバウトな質問でしたが、ナイスなお答えありがとうございます。早速スタンプ押してきました。海岸線一周はもう少しあったかくなったらしようかなと思います。
投稿日時 - 2001-04-23 02:50:11
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ