• 締切済み

新宿の飲食が出来る場所知りませんか?

明日、新宿に用事があり行くのですが、 公共施設や学校等などで、飲食が出来る 場所をご存じではないでしょうか? 明日は、雨・雪なのでどこかいい場所を 探しています。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんにちは。 「飲食ができる」というのが「お弁当を広げて食べられる」場所なのか「レストランがある」場所なのかわかりませんが、後者でしたら都庁にレストラン街があります。 ご参考まで。

idmsm
質問者

補足

すみません。 私の説明不足でした。 お弁当が食べられる場所を探しています。