• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軍物のBL作品

水上シンという人のファンなんですが。 軍隊ものを扱ったBL作品って何かご存じないでしょうか。 小説、漫画、個人HP。なんでも構いません。 オススメがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2165
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)

ANo.1です。肝心なのを忘れていましたので・・・ 迷彩天国 シリーズ  神崎 貴至   ・・・この作者さんは、自衛隊風なもの多く書いていらっしゃいます。  自衛隊での禁欲生活にホトホトまいっていた新隊員の藤崎。そんな彼の心のスキを鬼教官・室見は見逃さず、自慢のテクニックであっというまに♂×♂ラブの手ほどきを…!! ノーマル男・藤崎の明日はどうなる!?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひとつ、ひとつ、調べさせて頂きましたw なかなかいい感じです!!情報が得られてすごく嬉しいですw何作か既に買ってしまいました。 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)

一寸古いですが、  ハードライン 1~8   壇lからん    軍隊では有りませんが、  G・DEFEND 1~37   森本秀  西暦2022年。政治テロが相次ぐ国会では新たな警備体制として国会警備隊を設置、テロ組織はその総指揮をとる教官を狙い始める。歴代の教官が次々と殉職する中、8代目教官・石川だけは、彼を愛するSP・岩瀬の決死の働きによって数々の危険をかいくぐり...!? 森本秀が描く近未来ラブ&アクション 百日の薔薇 1~2  稲荷家 房之介  一国の運命を担う、高貴で美しい指揮官タキと、彼に忠誠を誓う荒ぶれる騎士。息詰まるほど純粋な想いと、過酷な恋の行方は…!? 楽園の泉   稲荷家 房之介  ただ人生を消耗するだけの日々に疑問を抱く軍人の竜司。ある日独房で隣り合わせた男の話が心に響く。彼が語る一人の男…名前は“アルケメイア”。たった一人のマスターを想い続け行動する「人体模型」──…!!  ザイオンの小枝   稲荷家 房之介 中世者ですが、  黒の騎士 シリーズ  剣 解   父王の命令で兵学校へ訓練生としてやってきたクリステン王子。その世話係になったのは、剣の名手で「黒の騎士」の称号に最も近いと噂される男・ジークだった。そんなある夜、謎の刺客が王子を襲う! どうするジーク!? 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!