• ベストアンサー

スチームアイロンの目詰まりは?

スチームアイロンですが、目詰まりを起こしているようで蒸気が出ません。改善する良い方法をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

タンクの中に酢を5滴ほど入れ、スチーム状態にします。 タオルなどをアイロンがけして、スチームが出るようになったか確認し その後、タンクを何度か濯げば使えるようになると思います。 http://olsyuhu.at.infoseek.co.jp/i.htm

参考URL:
http://olsyuhu.at.infoseek.co.jp/i.htm
i-kirika
質問者

お礼

目詰まり、解消しました。 どうもありがとうございました。