• ベストアンサー

アレルギー検査はどこで受けられますか?

アレルギー検査は簡単に受けられますか? いくらぐらいかかるのでしょうか?

• wwdw
  • お礼率98% (182/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

内科で、健康保険対応で診てもらえます。

wwdw
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族は内科で検査を受けました 項目によって違うと思いますので金額は 電話などで聞いてみてはどうですか?