• ベストアンサー

スニーカーの擦れ 助けて!

アディダスのスーパースター2を履きこんでイイ味が出てきました! ですが、靴底(ゴム)が擦れて薄くなってしまいました!大切に使ってきたので残念です… 2代目も考えたのですが、やっとイイ感じになってきていたのでまだ履き続けたいです 靴のクリーニング(?)や修理してもらうところで革靴は直せるということですが スニーカーのゴムも直してもらえるのでしょうか? また、直してもらえるとしたら何という店(クリーニング店・修理店など)でしょうか? もうすぐ新学期になって学校再開なので早めにお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは とりあえず聞いてみてはどうですか? ネットでは出来るようですが http://www16.plala.or.jp/migakiya/sub19.html

inu_neko-_-
質問者

お礼

まさか修理してもらえるところがあったとは!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 皮製スニーカーの手入れ

    こんにちは。 今日アディダス製のスニーカーを買ったのですが靴底以外は皮が使われています。 この様なスニーカーは普段どの様に手入れをしたら良いのでしょうか。 表面には薄く艶のある塗装がしてあるのですが、こんな靴でも本格的な革靴の様に保湿クリームや放水スプレーを塗った方が良いですか?

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • スニーカーのような革靴は無い?

    スニーカーのように靴底の化粧靴?トップリフト?が無く、中敷きが柔らかい見た目が革靴のようなスニーカーってないのでしょうか?

  • スニーカーを修理してくれるところ、ありますか?

    仕事用の革靴はアシックスのワラッジをつかっています。これはアシックスの販売店「歩人館」でカカトの修理をしてもらえるみたいです。まちの修理スポット、ミスターミニットみたいなところでも革靴の修理を受け付けているのはよくみかけます。 で、スニーカーはどうなんでしょ?カカトの修理とか靴底の張替えとかしてくれるところはあるんでしょうか。 靴底が磨り減って水が上がってくるようになっても、靴底以外はまだ問題なかったりします。修理してもらえたらいいんですが。。。 ナイキのバーゲン品6000円、とかあたりのをよくつかっています。元の値段が安いものだから、5000円だと高い。2000円くらいまでで修理してくれるところをご存知でしたら教えてください。

  • スニーカーを探しています。

    イメージとしては画像ようなスニーカーを探しています。 靴自体は白を基調としていて アクセントで靴底や紐などが黒色。 出来ればメーカーはadidas nike reebokなどで (上記以外でも構いません) このスニーカーに似ている物を教えて頂きたいです。 条件は 予算は25000円 現在ネット等で購入できる 正規品 でよろしくお願いします。

  • スニーカーの手入れ

    みなさんも経験があると思いますが、スニーカーなどの靴を履いているときに靴の本体と靴底(側面のゴムの部分)が割れてきてしまうといったことが起こりませんか? ここで私が言っている靴の種類はコンバースなんですが、買ってから一週間ほどでそのような状態になり始めました。 長く使っていたいので何か対処のしようがありましたら、お願いいまします。

  • アディダスのスニーカーで困ってます!

    アディダスのスニーカーのスーパースター(金ベロ)を買ったんですが、金ベロが靴の両側のエナメル部分とこすれて歩くと「キュッキュッ」と音がするんです。ヒモをゆるめたりきつくしたりしたんですが、効果なしです。自分の足の形が靴に合ってないんでしょうか?このままだと音がうるさくて使えません。何か解決策はありませんか?

  • プーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

    先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。 痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。 普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。 今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか? あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スニーカーのゴム(プラスチック?)部分が変色…直せる?

    白系スニーカーのゴム(プラスチック?)部分が変色してしまいました…。高価な物ではないのですが、他の部分は全く痛んでいないので、できれば直して履き続けたいと思っています。 この前、自分で塩素系の衣類漂白剤を用い、変色の脱色に挑戦してみたのですが、一時は真っ白くなったものの、またすぐに変色(黄変?)してしまいました。 何とかならないものでしょうか…? 知恵をお貸し下さい。 ちなみにスニーカーはアディダスのスーパースター、購入後2年以内だと思います。よろしくお願い致します。

  • 普段履きスニーカーについてです。

    30代男の休日の普段履きに使えるスニーカーを探しています。 http://reebok.jp/products/M46745/ んで、上記の商品がいいなと思ったのですが、この靴は格好いいと思いますか? ナイキやニューバランスは流行り過ぎて面白くないし、アディダス・リーボック系の靴は割と自分の足に合うのでこれを候補にしました。 最近スニーカーって全然買ってなかったので、どうも自信がありません。 休日の普段着と合わせるので、今だと半袖T+ハーフパンツみたいな感じです。

専門家に質問してみよう