• ベストアンサー

スニーカーの擦れ 助けて!

アディダスのスーパースター2を履きこんでイイ味が出てきました! ですが、靴底(ゴム)が擦れて薄くなってしまいました!大切に使ってきたので残念です… 2代目も考えたのですが、やっとイイ感じになってきていたのでまだ履き続けたいです 靴のクリーニング(?)や修理してもらうところで革靴は直せるということですが スニーカーのゴムも直してもらえるのでしょうか? また、直してもらえるとしたら何という店(クリーニング店・修理店など)でしょうか? もうすぐ新学期になって学校再開なので早めにお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず聞いてみてはどうですか? ネットでは出来るようですが http://www16.plala.or.jp/migakiya/sub19.html

inu_neko-_-
質問者

お礼

まさか修理してもらえるところがあったとは!! ありがとうございました!