• ベストアンサー

欲に負ける。

オナ禁をしたいとおもっているんですが…… つい欲に負けてしまいます。 去年にもオナ禁をしたのですが、そのときは4ヶ月ちょっともちました。 去年はこんなにがんばれたのになぜかいまは負けてしまいます。 みなさんはどうしてだと思いますか? また、オナ禁をしてる方は何かコツとかってありますか? ぜひ教えてほしいです。 (我慢しないでやりなよとかの発言はやめてほしいです。)

noname#147756
noname#147756

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

オナ禁する目的が何なのかわからないので、見当違いの答えかもしれませんが、あなたがオナ禁することで自分にプラスになると思う何かのために頑張ればいいってことだけど、欲望に負けてしまうということは、オナ禁して得られるものがオナニーで得られる快楽より小さいからなんじゃないですか? 何かを頑張ってやり抜くということは、それをやり抜いた時に得られるものが大きければ、難しくてもやり通せるし、目的意識がはっきりしていなかったり、どうでもいいことのためだったりしたら、途中で放り出したくなるものですよね。

noname#147756
質問者

お礼

なるほど。 確かに4ヶ月続いたときは「好きな子に振り向いてもら」って目標(みんなからしたらくだらないと思いますが)があったので頑張れたのかなって思います。 今一度考えなおしてみます!

その他の回答 (1)

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

あなたが男性なのか女性なのか分かりませんが・・・。 「何故、○○するのか?」 を、考えないと欲に負けます。 男性だと仮定して言うなら、無理に止めるのは良くない事です。 まあ、精子の数と元気を減らしたいなら、性行為はしないことですがね。

noname#147756
質問者

お礼

そうですよね! オナ禁を目的にしちゃダメですよね。

関連するQ&A

  • オナ禁のコツを教えてください

    たった今オナ禁13日目でリセットしてしまいました その前には19日目でリセットしてしまいました もう2度と失敗はしたくありません なのでオナ禁が続くコツを教えてください そしてできれば、僕に活を入れて いただければ励みになりますし、幸いです 僕は真剣に質問してます なので 「オナ禁は無意味」 と思っている方は 質問をしないようにお願いします・・・ 

  • オナ禁成功者の方にお聞きします。

    自分はいまオナ禁3日目なんですがあと2日でリタイヤしそうなほど性欲ハンパないです。 だけどすると禿げたりブサイクになったりするという噂が怖くやっとのことで耐えています。 あと自分の中でオナったら女の子<彼女>なんてできないと思って耐えています。 今はいろんな女の子と話したり遊んだりしているので今はまだ大丈夫なんですけど そのうち誰とも話せなくなるんじゃないかなという恐怖心でいっぱいです。 オナ禁のコツを教えてください。 あとオナると白髪が増えるって本当ですか?

  • オナ禁ができません

    オナ禁を始めたのですが全然うまくいきません。 他の方は手コキだけだからうまくいくと思うのですが 僕は床オナに小学校の時からハマってしまっていて ベッドで横になるとムラムラして ついやってしまいます…… 床オナ含めオナ禁をうまくやるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに僕は床オナが8割です。 コツを教えてください! あと性欲があまりでてこないようになるサプリメントや食べ物なども教えてください… 長くてすいません お願いしますm(_ _)m

  • LOLIPON35さんにお聞きしたいのですが…

    すみません、もう少し質問したいのですが、 私は実はオナ禁して2か月になります。 本当はオナしたい欲求があるのですが、我慢しています。 しない理由は、やっているときは快感ですが、終わったあとのその日から後悔や脱力感、さらに気力まで低減します…。 こうなってしまうので、オナ禁しています。 オナは男にとって仕方のないことは承知なのですが、オナは生活に支障がでるものと考えてしまいます。 このような私はダメですか? 何度も質問してしまってすみません…。

  • オナ禁

    オナニーしてる人に質問です。 これまでオナ禁したことありましたか? 主もオナ禁したことありますが、我慢できず1日ももたずに失敗しました。

  • オナ禁の正しいやり方

    オナ禁成功者の方にお聞きします。 自分は今オナ禁してます(6日目)高二の男子です。 自分はオナ禁を知る前は1日に一,二回やってました。 オナ禁を知ってからやってはいるのですがうまく続きません。 最高で12日です。 自慰行為をすると ハゲる・老ける・ニキビや顔の脂が増える・寝起きが悪くなるなどを聞いたことがあります。 自分としては寝起きは少し良くなったのと顔の脂が少し減ったと言うことです。 どうやったらうまく続くのですか? もちろんそう簡単なものだとは思っていません。 みなさんはどうやって成功したのかが知りたいです。 あと前に減オナと言う言葉を聞いたことがあるのですがこれは何ですか。 教えて下さい。

  • オナ禁は絶対続けなければイケナイんですか?

    最近オナニーが一日一回以上が当たり前になっています ・オナ禁の効果をサイト等で見たのですが、それは本当なんでしょうか? (個人差があると思うので、知り合い、自分の事でお願いします) ・「オナ禁一ヶ月した。」とかがありますが、一ヶ月丸々我慢出来る気がしません。 そこで一週間に一回だけにしようと思うのですが、それでも効果は出るんでしょうか? 回答お願いします

  • オナ禁するとモテるって本当ですか?

    数ヶ月オナ禁すると、フェロモンが出て女性にモテるって本当ですか? オナ禁した事ある方、結果はどうでしたか?

  • 中学生はオナ禁してもいい?

    中三男です。 オナ禁初めて二週間経ちました。 二週間の間特に抜きたいと思わず、ガマンしてるという感じではないので、今後も続けて行きたいのですが、最近思春期にオナ禁すると性機能が成長しなくなると知りました。 やっぱり中学生はオナ禁しないほうがいのでしょうか? ニキビが減ったり色々といい事が起きたのであまりやめたくはないのですが・・・ オナニーするとしたら、最低何日に一回した方がいいのでしょうか?

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?