• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナ禁ができません

オナ禁を始めたのですが全然うまくいきません。 他の方は手コキだけだからうまくいくと思うのですが 僕は床オナに小学校の時からハマってしまっていて ベッドで横になるとムラムラして ついやってしまいます…… 床オナ含めオナ禁をうまくやるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに僕は床オナが8割です。 コツを教えてください! あと性欲があまりでてこないようになるサプリメントや食べ物なども教えてください… 長くてすいません お願いしますm(_ _)m

noname#221151
noname#221151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • dicke5
  • ベストアンサー率76% (36/47)

まずオナ禁は精神衛生上不適切で勧められません。 性欲を抑えるサプリはありませんが、性欲を抑える処方薬はあります。 性ホルモンの分泌を抑える薬です。 ただし日本ではあまり使われません。 性犯罪者や異常性欲者など、性的倒錯を含む精神疾患者に使われます。 またこれらの薬は性欲を喪失させるだけでなく、勃起不全や精子欠乏など男性の性的機能を欠如させます。 貴方の場合オナニーにおいて射精を求めてはいないでしょうか? 射精は快楽の結果であり、妊娠させるための行為です。 オナニーを覚えたての少年は射精の瞬間のオーガズムを求めてウェットオーガズム(射精)オナニーを行いますが、オナニーの本当の目的はそこに至る快感に浸り、悦楽を味わい、精神を解放することにあります。 その方法としてまず、オナニーのとき全ての意識をペニスに集中して下さい。 床オナは厳禁です。 貴方自身の手で握ってペニスの感触を感じてください。 ペニスの大きさ、堅さを感じたら強く握らず、柔らかく包み込みように握ります。 完全勃起したらゆっくりと擦るように扱きます。 一定のリズムでゆっくりと続けてください。 やがてやんわりとした快感がペニスから会陰、腰へと包むように伝わります。 そしたらその快感に意識を集中して下さい。 感じてください。 深く深く感じてください。 ペニスを扱くスピードはゆっくりと同じリズムで。 深くゆったりとした快感が持続します。 やがて射精の快感は忘れ、持続した快楽に沈んでいきます。 あとはそのまま続けてください。 やがて突然全身に電気が走るような鋭い快感が走り射精します。 この快楽を知ると次からは射精ではなく、持続した快感を求めてオナニーをするようになります。 やがて貴方がオナニーで固執する射精欲は薄れます。 射精欲が薄れるとオナ禁しなくとも次第に射精のための不必要なオナニーはしなくなります。 これを実践して身に付けてください。 さらに進むと射精を伴わない、ドライオーガズムオナニーがありますが、まずは持続した快感を求める快楽オナニーを実践してください。 極めましたら私に質問頂けたらまたお教えします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおお!! ありがとうございます!!! 実践してみます! 本当にありがとうございます!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)

そこまで我慢すること無いんじゃない。 40半ばですが私は今までオナニーは数万回はしています、若いころは1日に3回くらいは普通にしていました、それでも子供は出来たし、今でも性欲は十分にありますし、月に10回くらいはセックスしますので、オナニーを我慢するという事に何の意味もないと思います。 私も昔は、罪悪感や悪い影響が出るかもと思い回数の減少を試みたりしましたがダメでした、いつの頃か吹っ切れて思いっきりオナニーをエンジョイしようと決め生きてきました、タダであんなに気持ち良いのだからやらないと損だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですかね(>_<) ていうかそんなにしてるんですかw とりあえず、制限しつつたまにやると決めました!w

  • 回答No.1

人に迷惑をかけている訳でもないし、それでスッキリするなら無理して止めようなんて考えない方がいいと思う。 いくつか知らないけど、今は床にハマっててもいつかは飽きて別のやり方にハマるんで、抑えようってするからやりたくなるんだと思う。 人間って例えば「ここは危険だから入ってはダメ」っていわれたら逆に入りたくならない? 「どうぞどうぞ~ケガしても死んでもいいなら好きに入ってOK♪」っていわれると…自分は行かない。 だからあんまり抑えようとかしないで、ね。あと食べ物はあんま関係ない。栄養学的にも。精神の病気とかになったら最初に落ちるのは「食欲」次に「性欲」なんだよ。抑えたいならそこまで墜ちてみる?マジで。実際鬱病の自分に欲はゼロに等しい。逆にホント羨ましいよ。生きてるって感じする。やりたきゃやってスッキリしたらメシを食う。だけど普通じゃないからね。したくても出来ない人間たっくさんいるんだからさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! じゃあ自分の欲に任せつつやりすぎない といったスタイルを身に付けます!