• 締切済み

俺がしたこと間違ってたでしょうか?

face916の回答

• face916
回答No.14

あのさ、結婚してやれよ。本気で気持ちをぶつけてそれでも駄目なら二度と会わない。 もし結婚できたら一生大事にしてやれよ。人の為に生きると自分も成長し幸せになるよ。 君には君の理由で結婚は無理とか・・・でも騙されたと思って真っ直ぐに彼女を愛し救って やる事で君も新しい生活・人生・幸せを得る事ができる。 少なくとも誰かを救い幸せに出来る・・・それは人生最大の喜びかも・・・神がその機会を 与えてくれたんじゃないか。