• ベストアンサー

スマートビジョン

スマートビジョンで録画した番組が消えてしまいました 削除した覚えはないです 探す方法はありますか

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

1.スマートビジョンの録画番組の保存先に設定したフォルダを直接開く。 2.わからなければエクスプローラから拡張子『.m2p』を検索し、パスからフォルダの位置を調べる。 動画本体である『.m2p』の検索でHITしなければ、本当にパソコンから消えたことになります。 アナログキャプチャの例で書きましたけど、デジタルだと拡張子がたぶん違うと思います。