• ベストアンサー

スマートビジョン

スマートビジョンで録画中は、TVで他のチャンネルの番組を見ることは不可能ですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

ダブルチューナ搭載モデルなら出来ます。 ダブル録画の出来るタイプです。それ以外だと出来ません。 またダブルチューナ搭載モデルでも2画面同時に視聴は出来ません。

youchangdayo
質問者

お礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ダブルチューナ搭載モデルなら可能だと思います。

youchangdayo
質問者

お礼

ダブルチューナー搭載で無いと見れないのですね。  分りました。 ありがとうございました。