• 締切済み

smart visionについてお伺い致します。

こんばんは。 初めまして宜しくお願い致します。 少々、お伺い致します。 前日、smart visionを使用して番組を録画したのですが もう、見ない(見られなく)なってしまったので 削除をしようと思ったのですが、削除をすることが出来ません。 削除方法を2種類試したのですが、処理中の為、削除出来ませんと 表示されてしまいます。 削除方法を ご存知のお方は教えてくださいお願い致します。 smartvisionで録画した番組をゴミ箱に保存していたのですが 急に出来なくなってしまったのですが何故でしょうか? 教えてくださいお願い致します。

みんなの回答

• ancoanco
回答No.2

No.1 です。 済みません。 何度も削除を試されていれば、管理情報だけが残って居るのかも知れません。

• ancoanco
回答No.1

次のフォルダとファイルを、削除して下さい。 「スタート」→「マイコンピュータ」→「ローカル C:(XP)」→「Documents and settings」→「ALL Users」→「Documents」→「SV Video」                   と順に開いて下さい。  その中にもし壊れていても、その番組の録画開始をした時刻が名前のフォルダと同じ名前の 「録画番組管理情報」 のファイルがあります。 この2つを右クリックで削除して下さい、ゴミ箱に入るはずです。  確認が必要でしたらフォルダを開くと 「Inter Video Media」 のアイコンのあるファイルがあります。 右クリックすると kazuki さんが指定されているソフトで、再生出きると思います。

kazuki_e21
質問者

お礼

お教え下さいましてありがとうございます。 無事に削除することが出来ました。 また、分からないことがありましたらお伺いさせて頂きます。 ありがとうございました。