• 締切済み

ロングスカート コーデ

こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

みんなの回答

回答No.2

すみません、先ほど靴のアドバイスになってなかったですね。 そのコーデなら 靴はモカシンパンプスがベストだと思います♪

回答No.1

はじめまして。 私は男ですがファッションセンスの良い女性は素敵だと思います。 私自身お金にもっと余裕があればオシャレに使いたいぐらいですよ。 参考までにですが 色合い的にもトップスから白のロングスカートまではイイと思いますけど コンバースのオールスターはちょっとやめたほうがイイと思います、ハイカットでも色合いによっては微妙な組み合わせになってしまいます。 靴さえマッチさせれば問題なく男から見ても可愛い組み合わせですよ♪ では 失礼します。

wadamin
質問者

お礼

詳しく 指摘してくださり ありがとうございます;; モカシンパンプス.. 可愛いですね(^o^ )♪ 分かりました! 本当に ありがとうございました

関連するQ&A

  • ロングスカートと靴

    ベージュのロングスカートを買いました。 前側にひざ上までのスリットが入ってます。 買ったときはコンバースの黒いスニーカーと黒い靴下を履いていました。 上は白い厚手のカーディガンを着ていました。 ジャケットを着るとしたら長さや色などはどんなのがいいと思いますか? スリットが結構太ももくらいまで入っているので、 スカートの下にスパッツをはこうかなと思うのですが、 その場合靴はどうしたらいいと思いますか? 大胆なスカートを買ってしまったものだと、 今更ちょっと恥ずかしがってます。 ちなみにagnes b.です。

  • Pコートとロングスカートの相性

    濃いグレーのPコートと茶色のロングスカートで合わせようと思っています。 Pコートは比較的ぴっちりしており、ショート丈です。 スカートのほうはふんわりしています。 色的に上下できっちり分かれてしまうのでやはり合いませんか? あんまりミニとか足が露出(タイツをはいていても)されるのは嫌なのでできればロングスカートをはきたいんですが・・。 トップスはブラウスを着ようと思っています。

  • 赤いスニーカーのコーデについて

    最近一目ぼれして買った靴があるんですが、その靴は コンバースの赤くてハイカットなんですが、ハイカットは折り曲げることができ、 中の色は紺に白い水玉です その靴のコーデの仕方に困っています 特に、最近温度が変わりやすいてこともあり、 長袖できれるものをおねがいしたいです スカートはできれば避けたいです センスのある方、ぜひ教えてほしいです><

  • コンバースのオールスターのサイズについて

    コンバースのオールスター(ハイカット)を購入しようと思っているのですがこのスニーカーの横幅は狭いのでしょうか?普段はアディダスのスーパースターを履いている(27cm)のですがオールスターはどうなのでしょうか?参考までに教えてください。

  • コーデについて詳しい人お願いします

    先日サックスブルーのロングスカートを買いました! ですが、スカートに合う服を持ち合わせていません。 日曜日に着て行きたいので、早めの回答お願いします(>_<) ちなみに、靴は白のハイカットのスニーカーを履くつもりです!

  • ロングスカートに合わせる服

    エスニックなロングスカートが穿きたい気分なのですが、それに合わせるとしたらやはりキャミやタンクトップがいいでしょうか? 私は身長は167cmと高いのですが、上半身と下半身を比べたら下半身の方がやせているんです。なので、ぴったりしたキャミやタンクを着るとお肉が目立ってしまいます。 時々勢いで(笑)ピタッとした服を着てしまうこともありますが、その場合パーカやジャージ、カーデを羽織ってしまうので、ある程度隠せてしまうんですよね。でもロングスカートに今手持ちのパーカやジャージを合わせたら絶対重たいだろうな、と思いますし…。 やせればいい話なのですが、そんなに急にやせられるわけでもないので、上半身が太くてもバランスよく見えるトップスのアドバイス、お願いします。

  • コーデの仕方

    えっと、今ウチにある洋服をコーディネートして欲しいんですけどいいですか? あのですねぇ、ALL☆STARのスニーカー(オレンジ)に、デニムのスカートなんですけど。 トップスは、何でもイイんですけど、なるべく秋ファッション系で、お願いします。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。

    マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。 去年の夏に、アウトレットモールでマーメイドスカートを彼氏に買ってもらったんです。 はっきり言って、マーメイドスカートって、丈も結構ありますし、絞りの位置が微妙で、全然体型カバーにならない・・。ので自分では買わないのですが、彼氏がマーメイドスカート好き(すそはヒラヒラしてるけど、お尻はかなりぴったり感があるところ?)なんです。 買ってもらったものの、なんか、あわせる服がなくて、ほとんど着ていません。 趣味じゃないし。 でも、そろそろ春だし、彼氏が楽天ショッピングでマーメイドスカートを検索して、そのスカートをはいてるモデルさんを見て楽しもう~~とか言ってるのがちょっと悔しくて、ヘビロテしたいと思っております。 色も、なんかベージュで微妙なんです・・。 私好みのベージュじゃないというか・・。 文句ばっかり言ってすみません。 トップスは、まあ、春なのでまだ寒いし、シャツでいいと思ってるんですけど。 アウターに困ってます。 トレンチコートは数枚(ショッキングピンク・薄いグリーン・ベージュ)持ってるんですが、色が合うかどうか・・・。 で、コートを脱いで、部屋の中に入るとシャツ1枚・・。 これがなんか寒いんです。 でも、カーディガン・・・を着ると妙にダサいし、 ベージュがなんか、黒やグレーや紺色や白に合わない。ださいんです。 シャツ以外のトップスでもOKなので、 トップス×はおり?×アウターの組み合わせでアドバイスお願いします。

  • オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

    オススメのスニーカー教えて下さい(レディース) スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが なかなか見つからなくて・・。 最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム が欲しかったんですが、 仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。 あまりごっついタイプはあんまりですので 女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。 (かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。) 何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか? また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい! よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう