• 締切済み

ロングスカート コーデ

こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

みんなの回答

回答No.2

すみません、先ほど靴のアドバイスになってなかったですね。 そのコーデなら 靴はモカシンパンプスがベストだと思います♪

回答No.1

はじめまして。 私は男ですがファッションセンスの良い女性は素敵だと思います。 私自身お金にもっと余裕があればオシャレに使いたいぐらいですよ。 参考までにですが 色合い的にもトップスから白のロングスカートまではイイと思いますけど コンバースのオールスターはちょっとやめたほうがイイと思います、ハイカットでも色合いによっては微妙な組み合わせになってしまいます。 靴さえマッチさせれば問題なく男から見ても可愛い組み合わせですよ♪ では 失礼します。

wadamin
質問者

お礼

詳しく 指摘してくださり ありがとうございます;; モカシンパンプス.. 可愛いですね(^o^ )♪ 分かりました! 本当に ありがとうございました