• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンバースのオールスターのサイズについて

コンバースのオールスター(ハイカット)を購入しようと思っているのですがこのスニーカーの横幅は狭いのでしょうか?普段はアディダスのスーパースターを履いている(27cm)のですがオールスターはどうなのでしょうか?参考までに教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2317
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どのスニーカーにも言えることですが、朝に履くか、 夜に履くかで足のむくみで履き心地が変わります。 また、靴下の厚みなども意外なほど影響します。 もし購入されるのなら、ネットの通販で買う場合も 実際に店頭で試し履きをするのが確実です(履くだけ 履いて、買わなければいいだけです。店員としては 珍しいことではないので気にしません)。 足の形は人それぞれなので、甲が高かったり、幅が 広かったりなどで印象は随分とかわります。 ご自身で確かめてみるのが確実です。 基本的に海外のスニーカーは幅が狭くなっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スパースターは履いたことがないので比べられないのですが、 オールスターは横幅がタイトになっています。 友人は普段adidasを愛用しているのですが、 adidasでピッタリなサイズが、 オールスターは履けなかったことがあります。 特にハイカットをしっかり履くと結構締め付けられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!