• 締切済み

コーデについて詳しい人お願いします

先日サックスブルーのロングスカートを買いました! ですが、スカートに合う服を持ち合わせていません。 日曜日に着て行きたいので、早めの回答お願いします(>_<) ちなみに、靴は白のハイカットのスニーカーを履くつもりです!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17651/29476)
回答No.2

こんばんは 素敵なお色なのでそのままのお色を活かして白のポロとかTシャツのターコイズのネックレス でもかわいいと思います。 それ以外はギンガムチェックなどのノースリーブシャツやグラフィックのTシャツがいいのでは? ギンガムチェックはブルー系でも黄色でもオレンジでも今年のビタミンカラーを持ってくると 鮮やかでポップにまとまります。 今年はグラフィックTシャツが流行っているので白地にロゴなんか入っているのも いいかもしれませんね。 ご自分に合ったスタイルを選ばれるといいですよ。 ただしトップスはコンパクトにまとめたほうが足長効果もあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/077444#sizeSelect http://item.rakuten.co.jp/bambi/sp019/

回答No.1

質問拝読しました スニーカーが白ならトップスも白ですね、無難にまとめるなら ちょっと冒険するならブルー系>パープル系>ピンク系のカットソー ブルーの反対色が黄色だからそれも面白いけどスニーカーがねぇ... 私だったら今手元にあるんですけど黄×青or黄×青×ピンク(色違い)のタンクトップかな? ※初めて添付データ使います見えるかしら?

khoddgs
質問者

お礼

ごめんなさい、データ見れないです…(>_<) アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ロングスカート コーデ

    こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

  • コーデお願いします!

    高校2年生です。 ロイヤルブルーのプリーツのロングスカートを買いました。 これに合うトップスや靴を教えてください! カジュアル系が好きです。

  • カーキ(オリーブ?)チノパンを中心にコーデを

    こんばんは。 わたしは高校2年生の女子です。 今までジーンズしかはいてこなかったのですが、先日初めてチノパンを買いました。 しかし、わたしは緑色がすきなので、どうしても服が緑系ばかりになってしまいます。(実際チノも緑系) 来週ディズニーシーに行く予定があるのですが、そこでせっかく買ったチノを履こうと思っています。 チノを使ったコーディネイトを検索してみると、パンプスなどを利用したものが多かったのですが、たくさん歩いて疲れると思うので、スニーカーを、と考えています。 しかしこれまた私が持っているスニーカーはコンバースの(ハイカットではない)緑(エメラルドグリーン?)の靴です。 上にはグレーのドルマンカーデと、白のVネックカットソーをあわせるつもりです。 下半身があまりにも緑系すぎるでしょうか? また、上のコーデのアドバイスもいただけるとありがたいです。 年上の方と出かけるので、あまり派手すぎず、落ち着いたものを希望です。 回答よろしくお願いします。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 白のロングスカート コーデ

    至急 お願いします>< 今日の6時までに 回答していただけたら 嬉しく思います 白のロングスカートに ドルマンパーカー 変ですか? ユニバに行くので 動きやすいように あえてのスニーカー にしようと思ってい るのですが… 教えてください!

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • ロングスカートにスニーカーって変?

    再来週に海外旅行へ行きます。 旅行会社の観光プランを利用していくので、険しい道とかは多分無いにしろ、やはり結構歩くと思います。 無難に、デニムのパンツ+スニーカーで行こうと思うものの、今夏に買ったお気に入りのスカートも着たいと思って、悩んでいます。 旅行に靴を持って行くのは荷物になるし、スニーカーで行こうかと思っているのですが(サンダルが良かったのですが、どういう道を歩くかもわかりませんので。カカトはそんなに無いサンダルなのですが・・http://www.sandal.jp/2009/03/twh.phpこの画像のような白いサンダルです。実物とは違うものですが、カカトの雰囲気はほぼ同じ感じのものです) スカートは、 http://item.rakuten.co.jp/spps/75-15-88031/ こちらの画像に近いロングスカートで、色は左から2番目の濃いオレンジみたいな色のものです。 上は、ワンポイント柄のTシャツを着ていくつもりです。 そこで質問なのですが、この手のスカートに合う靴といえば、どのようなものが良いでしょうか? 手持ちの白のサンダルにしようと思ったのですが、上記理由で迷っているので、やはりスニーカーかなと思うのですが、スニーカーは添付画像のような靴です。画像と同じものではありませんが、雰囲気が似ている靴を見つけたので画像を投稿します。 ただ、このロングスカートとスニーカーは、なんか合わないような気がするのです・・・ 私はコーディネートが苦手なので、あう合わないも良く分らないので、このようなロングスカートに合いそうな靴を、もしよければ教えて頂けますと幸いです。また、可能でしたら画像とかあれば教えて下さい。お願い致します。 実際ロングスカートにスニーカーのコーディネートを捜してみましたが、上手く見付かりませんでした。こういう組合せをしている人もいるのでしょうか?

  • スカートコーデについて…

    高1女です。スカートのコーデについて悩んでいます。 濃いめの紫のチェックスカート(前にだけ少しプリーツが入っています)、 レーススカート(クリーム色と白の二つ持っています)、 福袋に入っていたものの、どのように着ればいいのか分からず… できればスニーカー(赤)と合わせられたら良いのですが… 稚拙な文で分かりにくいかも知れませんが、 どなたか、よければ回答よろしくお願いします。

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • すみません、このコーデおかしいでしょうか…?

    閲覧ありがとうございます! ファッションに疎いというか、センスがどこかずれている気がする自分を助けてください← 友達と日曜日にカラオケに行くことになりましたが、服装で困っています>< よろしければご回答お願いします! 黒のライダース 白に黒のプリントの長T 黒と白のチェックのフリルスカート 青タイツ 写真にないけどエンジニアブーツ

専門家に質問してみよう