• 締切済み

コーデについて詳しい人お願いします

先日サックスブルーのロングスカートを買いました! ですが、スカートに合う服を持ち合わせていません。 日曜日に着て行きたいので、早めの回答お願いします(>_<) ちなみに、靴は白のハイカットのスニーカーを履くつもりです!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 素敵なお色なのでそのままのお色を活かして白のポロとかTシャツのターコイズのネックレス でもかわいいと思います。 それ以外はギンガムチェックなどのノースリーブシャツやグラフィックのTシャツがいいのでは? ギンガムチェックはブルー系でも黄色でもオレンジでも今年のビタミンカラーを持ってくると 鮮やかでポップにまとまります。 今年はグラフィックTシャツが流行っているので白地にロゴなんか入っているのも いいかもしれませんね。 ご自分に合ったスタイルを選ばれるといいですよ。 ただしトップスはコンパクトにまとめたほうが足長効果もあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/077444#sizeSelect http://item.rakuten.co.jp/bambi/sp019/

回答No.1

質問拝読しました スニーカーが白ならトップスも白ですね、無難にまとめるなら ちょっと冒険するならブルー系>パープル系>ピンク系のカットソー ブルーの反対色が黄色だからそれも面白いけどスニーカーがねぇ... 私だったら今手元にあるんですけど黄×青or黄×青×ピンク(色違い)のタンクトップかな? ※初めて添付データ使います見えるかしら?

khoddgs
質問者

お礼

ごめんなさい、データ見れないです…(>_<) アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただきます!