• 締切済み

別れた彼が言ったことばの意味について。

moumou68の回答

  • moumou68
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.7

「今付き合ってたら変わったよねは自分の状況が楽だったりすると出やすい言葉で 人によってはふっきれてることが多いです 半年付き合ったからとか関係ないし、いつ別れがくるか分からないのが 恋人であり、勘違いでずっと続くと思う人ほど別れは早くきます だって、彼のことを何も理解できてなく、目に写って彼がほんとの彼と 思い、何気ないセリフでも彼に何かしら不快を与えてることもあるし 男でも女のちょっとしたことで冷めたり、引いたりすることだって ありますからー

関連するQ&A

  • 元カレの言葉の意味

    私には7年お付き合いした彼氏がいました。 今年の5月に別れて半年経つのですが その彼は別れた後3ケ月程で結婚してしまったんです。 当初は私落ち込んでいましたが 今はほとんど立ち直っています。 1ケ月位前に彼と会いました。 彼の印鑑を預かっているのを忘れていて 彼から連絡があり返す事に・・・ そのついでにご飯に誘われて2時間程 おしゃべりして来ました。 仕事の事や奥さんの事などたわいもない話です。 その後も週1位で連絡を取っていたのですが 昨日「会いたいなぁ。○○(私)に会うと元気出るんだよね^^」と LINEが来たんです。 私はどっちかと言うとクールなタイプなので 人に元気を与えたり笑顔にしたりできる方ではありません。 なのでこの言葉の意味が分からなくて ???となってしまいました。 自分にとって会うと元気になれる人なんて 周りにいないのでこの感覚が良く分かりません。 どなたか「分かるーーー!」っていう方がいましたら 教えて下さい。

  • 長い交際の彼いまだわかりません?。

    出会いは9年前、彼の方から真剣に交際を申し込まれ、始まりました。 彼から電話 メールで連絡があり、ご飯を食べに行ったり、旅行したり。 旅行をした際、ベッドを共にするわけですが、彼は指を挿入するだけで、決して彼自身は入れてこないのです。 当時彼は43歳。でも、射精はするのです。 指で感じさせてくれるのはとても上手いので、イケます。 しかし、ずっと彼自身の挿入は無し。 交際は、二度ほど期間が空いた時はありますが、今も続いています。 交際が空いたのは、彼から連絡がなくなり、その期間はそれぞれ8か月くらい。 勿論、私以外にも旅行したりしていた女性はいたと思います。 連絡は彼から「やっぱりあなたが居ないと味気ないのです。」と言っての連絡。 一度、将来のことをキチンと考えてよ、と言ったら、うやむやに分かったようなわからないような。 社会的地位も高く、裕福な彼はお願いすれば、プレゼントも下さるし、デートは毎回超豪華。 そして、この3年間はいつも通りほぼ毎週豪華デートも続いていますが、エッチはしていません。私がそうしています。 彼も少し残念そうですが、強要はしません。こんなのが続いているからか、ここのところは旅行していませんが、再来週久しぶりに行くことになりました。 今回は彼が望むならベッドを共にしても良いですが、私はなくても構いません。 彼は私の趣味にも付き合ってくれ、一緒に居て違和感はありません。 この指挿入オンリー彼は一体何を考え、どういう男性なのでしょうか?。 長く居すぎてわからなくなりました。 宜しくお願い致します。

  • 幸せな時に会いたくないってどういう意味でしょうか?

    好きな人と久しぶりに会って二人で話している時に、「なんか全然元気だね。なんだ残念。」と言われました。 これはどういう意味なんでしょうか。 ・彼との関係は、友人期間6年を経て交際し、私が振られる形で別れてから2年ほどが経ちます。 ・別れてからも半年に1~2度くらいの間隔で連絡を取って会う機会があり、彼は私の気持ちを知っていると思います。 ・会うたびに彼は「結婚するならやっぱお前なんだよな~」とか「それならお前と結婚するって」と言って来たり、いきなりキスされて「今日は飲んでない。酔った勢いとか言い訳できないな。もう分かっただろ?」と言ってきます。 でも正直な話、私は何を分かればいいのかが分かりません。 彼が私を好きなんだろうかと淡い期待をしていた時期もありましたが、彼は激務とはいえ普段の連絡は全く無く、私が連絡してもまず2か月は無視されますしそれを謝ることは皆無です。 一度はっきりさせようと、彼にどういうつもりか聞いてみたのですが「何も変わってない」「結婚の約束は本気だ」とか「俺は天邪鬼だから~」と微妙に答えになっていない回答しかもらえませんでした。 なので彼との事は流石にもう私も諦めていて、新しい出会いを探しながら嫌なことがあってストレスが溜まったころに彼と会ってリセットするアイドル的な存在の人だと思っています。 でも前回「幸せな時に俺を呼ぶな」と言われたことがすごくひっかかっています。 表題のようなことを言う人の心理が気になって仕方ありません。 彼は私の不幸を願っているということなんでしょうか?

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • ホワイトデーの意味について(復縁希望)

    去年の夏に短期間の交際期間で彼に振られてしまいました。 その時は縋りましたがダメでした。 その後復縁には半年の放置が必要だと聞き、それにかけて半年連絡を絶ちました。 その間彼から連絡がくる事もありませんでした。 夏から半年がたち、1月の末に彼に電話しました。 あっさりと会ってくれる事になりました。 2月のバレンタインには14日当日にもかかわらず、会いに来てくれ 別れ際にチョコを渡しました。 3月14日は2日前に彼から電話がかかってきて、食事に行きました。 別れ際に、ホワイトデーの焼き菓子をくれました。 それからお互いに連絡が無かったので、昨日思い切って電話をしてみましたが出てくれませんでした。折り返しもありません。 もう一度連絡してもいいでしょうか? 彼はどうしてホワイトデーにお返しをしてくれたのでしょうか? 期待してはいけないでしょうか? 男性の立場としてはどう思われますか?

  • 彼女持ちの元カレと浮気。

    元カレ ・27歳 ・契約社員 彼女 ・30歳過ぎ ・彼と同業者 ・一人暮し ・交際半年~一年未満 自分 ・27歳(彼の一歳下) ・事務(パート) 彼とは2年半ほど付き合い、2年前に別れました。 別れた後も一年位はちょくちょく連絡を取ってたのですが(お互い嫌いで別れたわけではないので)、ここ一年はほとんどとらない状況でした。 しかし、1ヶ月ほど前に久しぶりに連絡を取ったのをきっかけに週一ペースでご飯に行ったり遊びに行ったりしてます。 彼女とは上手く行っている様なのですが、なぜ私と遊んだりするのでしょうか? 復縁は可能でしょうか? 情報が少ないと思いますが、客観的な意見をください。。。 ちなみに、彼女の性格は落ち着いていて今まで喧嘩をしたことがないようです。又、浮気も本気にならなきゃいいよ~と余裕のある感じです。 私と付き合っていたときは、趣味もよく合 い、くっだらないことで笑い合うような息のあいかたでした。反面、私のわがままでケンカもしょっちゅありました。

  • 彼の「話したい」という言葉の意味について…

    私:36歳 未婚 彼:48歳 バツイチ(子は元嫁側) まだ付き合っておらず、9ヶ月仲良くさせてもらってます。(体の関係はなし) 私から好意は伝えていますが、彼の返答は ・当面結婚する気がなく、けど私のことは好き ・君はまだ子供を産める年なのだから自分ではなくて他の人を探した方がいいのでは? と言われました。 それ以降もデートする仲は続いています。 先日、意を決して彼を泊まりに誘いました。(ラブホや家ではなく少し高めのホテルです) 返事がなく…彼を困らせたり悩ませたりしてるのかなぁと心配になり、彼にとって心外で私に幻滅してしまったのかなと不安に思ってました。 行くなら予約取りたいし、とは言え私から催促するのもがっつき過ぎてるように思われそうですし(誘った時点でがっついてるのかもしれませんが…苦笑)、他の事が手につかず彼が何を考えてるのか悶々と。 「今回は突然驚かせてごめんなさい。彼くんのお仕事で目標がクリアできたお祝いも兼ねたプレゼント…ということもあって。それに落ち着いた場所で色々話しができたらいいなと思ってお誘いしたかったの。券の期限もあったから急な形で困らせてしまったよね。ごめんね」と送ったものの、 とてつもなくモヤモヤしてしまい、 やっぱり行きたい気持ちが増したためそのあと彼に「本当のこと言うと会いたいから一緒にご飯食べて、1人で泊まるのは寂しいし、彼くんと行きたいから一緒に行ってくれませんか?」と送りました。 「しょーじきにありがとう、こちらもしょーじきに言うと金欠です(笑)」というレスあり。 「宿泊券だから問題ないよ。ご飯はいつもの感謝をこめてごちそうさせてください」と送りました。 なかなかレスがなく、当日痺れを切らして「どんな感じ?」と催促。 「次の日大きい仕事があって今日はバタバタしてるのよ」→「わかった!また行けそうな時に是非!仕事がんばって」→「ごめんな、ちゃんとお話しはしたいからね(^^)」→「また連絡待ってるね」で今ここです。 誘いを断られてショック過ぎる反面、ちょっとホッとしてる部分もあります。 彼的には「私とやったら本気になられそうだな…」と思われてるということですかね。 そして彼の言った「ちゃんとお話ししたい」という意味にもどういう意味なのか怖さを覚えます。付き合ってもないのに去られるの?? 私は彼と完全にlike止まりの友達なんでしょうか。 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? また「お話ししたいと思ってるよ(^^)」の意味はなんだと思いますか?

  • どういう意味でしょうか?(人妻について)

    自分は28歳独身(彼女あり)で半年前まで職場で知り合った人妻30歳と不倫していました。 半年前に人妻の方から一方的にメールで「あなたには飽きたの。暇になってももう会わないわ!あなたと会っててもつまらないし、時間の無駄だわ。じゃあね♪」とあり、自分も何もしてないのに突然の事に訳も分からなかったのですが、自分も彼女居るし人妻の事は好きでしたが仕方ないので自分ももう縁を切ったつもりでした。 交際中、人妻の旦那は仕事も海外で活躍中で高級外車を乗り回し裕福に暮らしていました。子供も2人おります。旦那との関係も良好に思えました。 自分とは完全遊びと割り切っていたようです。 しかし最近になってまた人妻からメールがあり何事もなかったかのように「元気してる~?久しぶりにご飯でも行かない?」と言う事でした。 半年前にあんな人を馬鹿にしたようなメールを送っておいて、またご飯でも行こうよとは虫がよすぎませんか?自分に対してどういう気持ちで送ってきたと考えられますか?

  • 結婚までの交際期間と離婚率

    以下のようなデータが載っているサイトはありますでしょうか? 結婚までの交際期間 半年未満 ○% 1年~2年 ○% 2年~3年 ○% ・・・ 交際期間と離婚率 半年未満 ○% 1年~2年 ○% 2年~3年 ○% ・・・

  • このままで良いのか不安です。

    交際して約半年ほどの彼がいますが、最近彼との関係について疑問があるので質問させていただきました。 彼は24歳社会人、私は19歳で学生です。付き合った当初は彼からの猛アプローチに私が折れた形でした。 彼の仕事は忙しく、また私も学校と夜のアルバイトで時間にすれ違いが多く、2週間に一回会えるか会えないかという感じなのですが、 かといって、私たちは会えないときも連絡を取ることはありません。 彼は朝から遅くまで働いているし、私が連絡しても大抵シカトします。笑 彼から連絡が来ることは全くありません。 会うときも、私が彼に明日会おうと連絡し、何もなければいいよーという感じです。友達との予定などが入りそうならそちらを優先されます。 私も自分から毎日メールしたりしつこく会おうと催促はしませんが、本音としてはもっと会いたいしせめて連絡くらいはとりたいです。 その旨を彼に伝えたこともありますが、特に変化はなしです。 会ってる間も、特別イチャイチャはしませんがまあ普通にご飯を食べてだらだらして寝る。という感じです。 もっと交際半年って初々しさがあるとおもうんですが、この段階でこの落ち着きはどうなんだろうと疑問です。 正直、もう飽きが来る頃だと思います。 私は今のこの現状が不満ですが、彼は会いたいとも思わないし連絡とりたいとも思わないんでしょうか?これで平気なんでしょうか? それって、もう好きじゃないですよね。 それともどうせ自分が連絡しなくても私がしてくる、して来ないってことは用事があるから今日は来ないんだなくらいにしか思わないんでしょうか。 彼の気持ちが分からず、不安です。アドバイスお願いします。