• 締切済み

別れた彼が言ったことばの意味について。

moumou68の回答

• moumou68
回答No.7

「今付き合ってたら変わったよねは自分の状況が楽だったりすると出やすい言葉で 人によってはふっきれてることが多いです 半年付き合ったからとか関係ないし、いつ別れがくるか分からないのが 恋人であり、勘違いでずっと続くと思う人ほど別れは早くきます だって、彼のことを何も理解できてなく、目に写って彼がほんとの彼と 思い、何気ないセリフでも彼に何かしら不快を与えてることもあるし 男でも女のちょっとしたことで冷めたり、引いたりすることだって ありますからー