• ベストアンサー

さだまさしは絶対にカツラだ!と嫁さんが言い切るので

さだまさしは絶対にカツラだ!と嫁さんが言い切るのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.4

女性の観察力は鋭いものがあります。 男にはわからない不思議な能力を持っています。 あなどってはいけません。 奥さんがカツラと言い切るのであればカツラに間違いないです。

annko417
質問者

お礼

了解です 私はどうでもいいのですが 嫁がね ありがとうございまいた

その他の回答 (3)

回答No.3

かつらだったらあんなに薄いわけがない;;

annko417
質問者

お礼

ですよね~ありがとうございました

• kokubosino
回答No.2

東北関東大地震で多くの方が避難生活を余儀なくされてるのに、気楽ですね

annko417
質問者

お礼

気になった事を質問するサイトでは?意味が解らない

• kernel_kaz
回答No.1

昔から薄いけど(笑) かつらにするなら、もっと増やすよ(笑) 自前の薄毛です

annko417
質問者

お礼

ごもっとも ありがとうございました