• ベストアンサー

さだまさしは絶対にカツラだ!と嫁さんが言い切るので

さだまさしは絶対にカツラだ!と嫁さんが言い切るのですが、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.4

女性の観察力は鋭いものがあります。 男にはわからない不思議な能力を持っています。 あなどってはいけません。 奥さんがカツラと言い切るのであればカツラに間違いないです。

annko417
質問者

お礼

了解です 私はどうでもいいのですが 嫁がね ありがとうございまいた

その他の回答 (3)

回答No.3

かつらだったらあんなに薄いわけがない;;

annko417
質問者

お礼

ですよね~ありがとうございました

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

東北関東大地震で多くの方が避難生活を余儀なくされてるのに、気楽ですね

annko417
質問者

お礼

気になった事を質問するサイトでは?意味が解らない

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

昔から薄いけど(笑) かつらにするなら、もっと増やすよ(笑) 自前の薄毛です

annko417
質問者

お礼

ごもっとも ありがとうございました

関連するQ&A

  • さだまさしの、魅力はなんですか

    家族に、 中高年シニア世代が、 いて、おんなです。 そのひとが いきなり今日 「若いころは 魅力が わからなかったが、 いまになって さだまさし が 天才だとわかった。 朝まで さだまさし の番組のライブを テレビで見て分かった。 すごく歌がいい、歌詞もいい。 あと、さだまさしは 話術が天才だとわかった。 こないだ、テレビで聞いた さだまさしの、 かかし という曲は 究極の 芸術だとわかった。 」 って、言うのですが、 じぶんは、 さだまさしのファンではない。 だからこそ、 さだまさしの 魅力を 理解できてるかたの 意見をあえて、 見聞をひろげるために ききます。 さだまさしの 魅力はなんですか

  • さだまさしさん

    さだまさしさんの歌に興味があります。 これは聞いといた方が良い、という曲がありましたら教えてください。

  • さだまさしさん の ストラップについて

    先日、テレビで さだまさし さんの番組を見ていたら さだまさしさんの携帯ストラップがあるということでした。 どこに行ったら手に入るのでしょうか? とても欲しいのですけれども どなたかご存じでしょうか?

  • さだまさしさんの「この一曲」

    私は、グレープ時代も含め、さだまさしさんの曲が好きでした。特に「主人公」は、名曲だと思います。私同様に、さだまさしさんのファンである(であった)方、あなたの「この一曲」は何ですか。教えてください。

  • さだまさしの「がんばらんば」

    今、NHKのみんなの歌で流れてる、さだまさしの「がんばらんば」の歌詞が知りたいです。知ってる方教えてください。

  • さだまさしさんの償いみたいな歌を聞きたい

    TVでさだまさしさんの償いを聞きました。 思わず号泣しました。 私はさだまさしさんはおじさん向けのダサい歌を歌う人という認識でしたが、失礼な思い込みをしていました。さだまさしさんの曲を聞きたくなりました。 さだまさしさんは、償いみたいな歌を他にも歌ってはりますか? 歌っていたら、曲名を教えて下さい。 聞いてみたいです。

  • さだ まさしが・・・

    さだ まさしが、昔ピエロの役をやっていた映画で、最後に死んでしまう映画名を教えてください。

  • さだまさしのあまやどり

    久しぶりにさだまさしの「あまやどり」を聞いて感動しました。ぜひギターで弾いてみたいのですが 、コード譜やTAB譜が掲載されているところはありませんか?

  • さだまさし

    さだまさしの「桜月夜」という曲の歌詞を探してるのですが、曲が古いので歌詞を調べても出てきません。なのでこの曲の歌詞を知っていたら教えてください。

  • さだまさし

    さだまさしの線香花火という曲のギターTAB譜のコピー譜を探しています 探す方法などありましたら教えてください

専門家に質問してみよう