• ベストアンサー

さだまさしさん の ストラップについて

先日、テレビで さだまさし さんの番組を見ていたら さだまさしさんの携帯ストラップがあるということでした。 どこに行ったら手に入るのでしょうか? とても欲しいのですけれども どなたかご存じでしょうか?

noname#21054
noname#21054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

店舗販売しているかどうか分かりませんが、通販で買えるようですよ。 オフィシャルサイト http://www.sada.co.jp/ にリンクが張ってるグッズ販売サイト http://www.e-balloon.co.jp/ 「商品MENU」から「さだまさし」→「キャラクターグッズ」と進んでくさい。 テレビで言っていたとのことですから、こちらで販売されている(公式な)ものだと思います。

noname#21054
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に欲しかったので早速参考にさせていただきます。 こういう形での買い物は初めてなので少々不安ですが がんばって手に入れたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • さだまさしの、魅力はなんですか

    家族に、 中高年シニア世代が、 いて、おんなです。 そのひとが いきなり今日 「若いころは 魅力が わからなかったが、 いまになって さだまさし が 天才だとわかった。 朝まで さだまさし の番組のライブを テレビで見て分かった。 すごく歌がいい、歌詞もいい。 あと、さだまさしは 話術が天才だとわかった。 こないだ、テレビで聞いた さだまさしの、 かかし という曲は 究極の 芸術だとわかった。 」 って、言うのですが、 じぶんは、 さだまさしのファンではない。 だからこそ、 さだまさしの 魅力を 理解できてるかたの 意見をあえて、 見聞をひろげるために ききます。 さだまさしの 魅力はなんですか

  • さだまさしさんのCD

    さだまさしさんのコンサートを録音したCDだったと思うのですが、その中で「父親が犬(たしかポチ)に話し掛ける」という話をさだまさしさんがしていたと思うんです。 そのCDをぜひもう一度聞きたいのでCDのタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • さだまさしさんの曲名教えて下さい。

    さだまさしさんの曲名教えて下さい。 さだまさしさんの「私家版 三国志英雄伝」でオープニング・エンディングに使われている 曲名(中国の曲?)をご存知の方、是非教えて下さい。 できれば、CD等が出ていれば、アルバム名等も教えて下さると非常に助かります。

  • さだまさしさん

    さだまさしさんの歌に興味があります。 これは聞いといた方が良い、という曲がありましたら教えてください。

  • さだまさしさんの「この一曲」

    私は、グレープ時代も含め、さだまさしさんの曲が好きでした。特に「主人公」は、名曲だと思います。私同様に、さだまさしさんのファンである(であった)方、あなたの「この一曲」は何ですか。教えてください。

  • さだまさしの曲を配信しているサイト

    こんばんは。 少し前にYOUTUBEで偶然見つけた精霊流しの動画を見て さだまさしさんの奥深い歌声に感動し、 楽曲を手に入れたいと思い様々な音楽配信サイトを見て回り 検索に検索を重ねて調べまわったのですが、 どこの配信サイトを見てもさだまさしの曲は無く困り果て、 ついにここで質問するに至りました。 さだまさしの楽曲のある音楽配信サイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。

  • さだまさしの「がんばらんば」

    今、NHKのみんなの歌で流れてる、さだまさしの「がんばらんば」の歌詞が知りたいです。知ってる方教えてください。

  • さだまさしさんの償いみたいな歌を聞きたい

    TVでさだまさしさんの償いを聞きました。 思わず号泣しました。 私はさだまさしさんはおじさん向けのダサい歌を歌う人という認識でしたが、失礼な思い込みをしていました。さだまさしさんの曲を聞きたくなりました。 さだまさしさんは、償いみたいな歌を他にも歌ってはりますか? 歌っていたら、曲名を教えて下さい。 聞いてみたいです。

  • さだまさし雨やどりレコード

    さだまさしの雨やどりのレコードがほしいのですがどこに行けば手に入りますか?

  • さだ まさしが・・・

    さだ まさしが、昔ピエロの役をやっていた映画で、最後に死んでしまう映画名を教えてください。