• ベストアンサー

さだまさしさん の ストラップについて

先日、テレビで さだまさし さんの番組を見ていたら さだまさしさんの携帯ストラップがあるということでした。 どこに行ったら手に入るのでしょうか? とても欲しいのですけれども どなたかご存じでしょうか?

noname#21054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

店舗販売しているかどうか分かりませんが、通販で買えるようですよ。 オフィシャルサイト http://www.sada.co.jp/ にリンクが張ってるグッズ販売サイト http://www.e-balloon.co.jp/ 「商品MENU」から「さだまさし」→「キャラクターグッズ」と進んでくさい。 テレビで言っていたとのことですから、こちらで販売されている(公式な)ものだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に欲しかったので早速参考にさせていただきます。 こういう形での買い物は初めてなので少々不安ですが がんばって手に入れたいと思います。 本当にありがとうございました。