• ベストアンサー

新しいPCにデータを移したい

PCを新しくしました、 ホームページビルダーのサイトの情報等、アウトルック2000の受信メール、アドレス、ホルダー等を新しいPCに移したいのですが?そのほかのアプリケーションのデータ移管はできましたが、この2つはよくわかりません。 よろしくお願いします。ちなみに外付けハードディスクで移動しています。PCは旧Me 新はMXです。

• si53
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

このサイトの「バックアップ編」を参考にしてください。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html