• ベストアンサー

鼻の毛穴の開きを直したい

鼻の毛穴が開いています。凸凹が目立ってすごく嫌です。いろいろ試しましたがあまり変わりません。なのでそれをプロの人に見てもらいたいです。 どこかに通うというより一回見てもらって肌の状態を診断してもらいたいというのが一番なのですが。 この場合美容皮膚科というところに行けばいいのでしょうか? 飯田橋周辺に住んでいるのですが近いのが 、東京美容皮膚科CLINICというところが 調べて分かったのですが、高すぎなので一回見てもらって終わりになってしまいます・・・ それで解決策が見つかるならいいのですがちょっとどうかなと思ってしまいます。 この場合どこに行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0423
回答No.1

ポーラのスキンチェックをしてもらってはどうですか?? 無料でしてもらえます。 簡単なカウンセリングもあります。 後日、お肌の状態の資料とサンプルが送られてきますよ。 アペックス アイと言うんですが、サンプルも個人個人に合わせて作られるものです。

kjhftg
質問者

お礼

無料でできるのですか。やってみようと思います。 回答ありがとうございました。