• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

tefu1073の回答

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  たぶんAvril Lavigneの「What The Hell」だと思います。  ttp://www.youtube.com/watch?v=QQrWTQBZPo4

jtmat
質問者

お礼

そうです!!そうです!! 助かりました!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    曲のタイトルを教えてください。 よく、バラエティなどでお色気シーンやセクシーな女性などが登場すると流れる、 女性の甘い声で歌う「パラパ~パララーラララーラ~」という曲(BGM)のタイトルはなんでしょうか。 「BGM お色気」や「BGM セクシー」と思いつくキーワードで検索しましたが 見つかりませんでした。 ちなみに「伊勢崎町ブルース」ではありません。

  • 曲名を教えてください

    表彰者を称えるような曲を探しています。“劇的”で“女性的”で“美しい”曲。それでいて誰もが“どこかで聞いたことがある!”と思えるようなBGMを教えていただけますか? 例えば、映画やドラマのサントラ、CM曲が◎です。

  • 曲名を教えてください

    このBGMの曲名を知りたいのですが、ご存知の方、おられますか。 かなり昔の曲だと思うのですが・・

  • 曲名を教えてください!

    サッカー番組や試合のときにBGMやジングルなどで頻繁に使われている曲で、全編に渡って ♪ラーラーラーラー・ラーラーラーララーー・・・ と歌っているサンバの曲です。 どなたか教えてもらえますか?

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • この曲名が知りたい!

    10年以上前に深夜TVで美少女なんとかとの番組の BGMで使われていた曲がどうしても知りたいです。  曲調はフュージョンっぽく、サックスがメインです。 今でもラジオ番組のBGMで時々耳にするので割と有名な曲と思うのですが・・・。情報が少なくわかりにくいと思いますが、どうか10年以上続いている私のモヤモヤをすっきりさせてください。

  • 曲名を教えて下さい

    この動画のBGMのアーチストと曲名を教えて下さい。 若い方ならみんな知ってる曲だと思うのですが、、、、、

  • 曲名を教えてください

    YouTubeのショートでよく聴く「たったたーたらた、たらららら、らーらたららららら」みたいな楽しい・ノリノリ・明るい感じの雰囲気のbgm的な感じの曲を知りたいです..! 分かりにくいと思いますが教えてください!

  • この曲名を教えてください!

    USJのミート&グリートのBGMについてなのですが、 エルモ達だけが出ている時の曲と、 その次のダンサーが出てきて一緒に踊っている時の曲の 曲名を教えてほしいです。 結構有名な曲で、よくTVで流れているのですが、全くわかりません。 お願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えてください。

    曲を探しています! 8月24日の『しゃべくり007』にて。ベッキーさんが話されているときに流れたBGMです。女性の方が歌っていて、最近よく聞くのですが…。 よろしくお願いします。