• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲のタイトルを教えてください。 よく、バラエティなどでお色気シーンやセクシーな女性などが登場すると流れる、 女性の甘い声で歌う「パラパ~パララーラララーラ~」という曲(BGM)のタイトルはなんでしょうか。 「BGM お色気」や「BGM セクシー」と思いつくキーワードで検索しましたが 見つかりませんでした。 ちなみに「伊勢崎町ブルース」ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.2

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=hTK9r6htCPE&feature=fvw

aoi2020
質問者

お礼

こ、これです!! 半年ぐらいずっと気になっていてやっと、やっとです…。 早速着メロにします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

スウィングル・シンガーズの「恋するガリア」かと思うのですが・・・ こちらのアルバムに入っています http://www.amazon.co.jp/dp/B000024L4W/ 試聴 → 9曲目:Largo [Harpsichord Concerto No. 5 in F minor BWV 1056] http://www.amazon.com/Anyone-Mozart-Bach-Handel-Vivaldi/dp/B0000046Y7/ 間違ってたらごめんなさい

aoi2020
質問者

補足

すごく近いです! 探しているのはもっとなんというかイヤらしいんです(笑) 他のも聞いてみましたが、スキャットが多いので、ちょっと違いました。 イメージとしては「ポワワワ~ン」 テレビでは本当に頻繁に使われています。

関連するQ&A

  • タイトルに「ブルース」と付く曲のオムニバス盤を探しています

    「柳ヶ瀬ブルース」とか「伊勢崎町ブルース」、「和歌山ブルース」、「中之島ブルース」などなどの、タイトルにブルースと付く曲ばかりを集めたベスト盤(オムニバス盤?)を聴きたいのですが、そういうのって存在するのでしょうか? 検索の仕方が下手なのか、うまくヒットしません…。 お持ちの方、「知ってるよ!」という方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    告白シーンや結婚式のシーンでよくかかる曲の曲名を教えてください。歌っているのは外国人の女性で深みのある声だったような気がします。よろしくお願いします。キーワードがとても少なくて申し訳ありません。

  • 野良猫ロック セックス・ハンター内で使われている曲について教えてください!

    野良猫ロック セックス・ハンターの中で、 「ママ・ブルース」のシーンでかかっていた、 女性ボーカルの曲のタイトルを教えてください。 気だるい感じのジャズかブルースのような雰囲気の曲です。 「ママ・ブルースの」シーンのBGMとして使われたり、 「イーグルス」によってめちゃめちゃにされた 「ママ・ブルース」の店内を片付けをする際、 客の一人がかけるレコードも、この女性ボーカルの曲です。 曲のさわりの部分しか流れないので、曲名が わかったら、ぜひ最後まで聴いてみたいと思っております。 どうかよろしくお願い致します!

  • 気になるラテン音楽の曲名がわかりません!

    ずっと気になっている曲があるのですが、 いつもタイトルがわからず、また不意に流れるため 情報がつかめず困っています。 ラテン音楽だと思うのですが「パパパラーパパーラッパ♪」 という感じのアップテンポの女性ヴォーカリストが歌っている曲です。 数年前に、ルミネtheよしもとのライブに流れていたり、 バラエティ系のBGMでちょこっとだけ流れていました。 色々検索しながら、2年くらい分からず、気になっています><

  • 曲名について

    昔からよくバラエティー番組とかに使われているBGMなのですが、曲名が分かりません。 使われるシーンとしては、出撃前的なシーンとか、高揚させる場面で使われる曲で イントロは太鼓系で、サビに入るとトランペット系だとおもいます。 (リズミカルな音楽です) 今日も何かの番組で流れていて、ふと元ネタが気になって調べては見たのですが、 中々でてこず、質問に至りました。 よろしくお願いします。

  • TVでセクシーなシーンに流れるBGMを教えて下さい

    よくバラエティなどでセクシーなシーンに流れる、「ちゃらっちゃちゃらららっちゃら・・・『あーん あーん』」みたいなBGMってなんていう曲ですか? ちなみに「taboo」ではないみたいです。

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • 曲名が分からない

    ■洋楽 ■70~80年代の曲 ■ポップミュージック?(ロックやダンス、ブラックではない) ■男性が歌っている?(女性のような伸びのある声) ■TVで空を飛ぶシーンや飛行機や気球の映像のBGMとしてよく使われる ■誰もが一度は聴いたことがある。 ■サビの後にAh、ah~というフレーズ ■ネバー・エンディング・ストーリーではない 以上のヒントで思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    お願いひとりにしないで 観覧車 さようなら このキーワードがでてくる女性が 歌っている曲で 最近よく耳にします。 誰が歌いタイトルも知りたいのです。 教えてください!