• ベストアンサー

曲名を教えてください

よくバラエティ番組など(めちゃイケなど)のBGMで流れている 外国の女性ボーカルが歌っている 「HEY! HEY! HEY!・・・・・!」と言うノリノリの曲で、私のイメージでは チアガールが踊ると合うような曲です。  バラエティ番組でもよく耳にしますが、最近印象に残っているのは、夕方やっている子供番組で、小学生の男女が合コンをして、最後にバンジーで男の子が告白する内容の番組の中で使われていました。 今も使われていますが、耳にし始めたのは1年以上前だったと思います。 こんな分かりのくい質問で申し訳ないですが どーしてもその曲が気になります。よろしくお願いします。

  • okxxx
  • お礼率69% (34/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まさかこれじゃないですよね。 Avril Lavigne - Girlfriend http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI

okxxx
質問者

お礼

そうです!この曲です♪♪♪ 私のこの質問でよくお分かりになりました☆ スッキリしました。ありがとうございました(*^o^*)

関連するQ&A

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • 「super surprise!」の予告のBGMについて

    最近、TVのバラエティー番組等のBGMでよく聴く曲なのですが、 洋楽で、男性ボーカルの明るいPOPなロックです。 曲の印象は、昔のSWEETや、ベイシティ・ローラーズ風に聴こえました。 最近、いろんな局の番組で耳にするので、最近の曲だと思うのですが... 日テレの「スーパー・サプライズ!」のエンディングでの予告のBGMで聴くことができます。(聴けない曜日もあるようです) 以上のヒントで、分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • TVでよく使われている曲の曲名が知りたいです…

    ものすごくアバウトな質問で申し訳ないのですが、バラエティ番組やノンフィクション系の番組で良く使われている音楽(BGM)の曲名が知りたいです。 ピアノの曲で歌は入っていません。悲しいような穏やかな旋律です。なんとなくクラシック系のような気もするのですが良く分かりません。TV番組でBGMとしてとても良く使われています。どうか、心当たりありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 曲名がわかりません。

    昔12~3年前ですが彼女からのエアメールという海外の旅番組がありました。そこで使用されていたOP曲が知りたいのです。 男性のボーカルでゆったりした曲調でした。 最初に聞いたときはビートルズが歌っているのかと思いました。 出だしはギターで始まります。 2009年の5月くらいにこの曲を使用している旅番組かバラエティ番組を1度みかけたのですが、どんな番組だったか忘れてしまって・・。

  • 曲名について

    昔からよくバラエティー番組とかに使われているBGMなのですが、曲名が分かりません。 使われるシーンとしては、出撃前的なシーンとか、高揚させる場面で使われる曲で イントロは太鼓系で、サビに入るとトランペット系だとおもいます。 (リズミカルな音楽です) 今日も何かの番組で流れていて、ふと元ネタが気になって調べては見たのですが、 中々でてこず、質問に至りました。 よろしくお願いします。

  • この曲名が知りたい!

    10年以上前に深夜TVで美少女なんとかとの番組の BGMで使われていた曲がどうしても知りたいです。  曲調はフュージョンっぽく、サックスがメインです。 今でもラジオ番組のBGMで時々耳にするので割と有名な曲と思うのですが・・・。情報が少なくわかりにくいと思いますが、どうか10年以上続いている私のモヤモヤをすっきりさせてください。

  • アカン警察のBGMの曲名を教えてください

    本日放送したバラエティ番組 アカン警察で芸能人の意外な食べ方のときのクラシック曲のBGMの曲名を知りたいです。教えてください!

  • 曲名を教えて下さい

    有名な曲だと思うんですが 洋楽で男性ボーカル ピアノを弾きながら ラブソングなのかな? 志村けんの動物の番組で 新庄とパンダのコーナーで BGMにかかっていた曲 あと、スマップスマップでも競演していたけど… 情報少なすぎですかね? 誰か教えてください。

  • stepsの「5678」という曲について(めちゃイケ?)

    stepsの「5678」という曲についてですが、 昔、何かのバラエティー番組の1コーナーで使われていなかったでしょうか? 確か、「めちゃイケ」だったと思うのですが・・・。 ダンスは思い出せるのですが、何の番組だったかはっきりしません。 もし、画像などがあればおしえていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

専門家に質問してみよう