• ベストアンサー

曲名を教えてください

よくバラエティ番組など(めちゃイケなど)のBGMで流れている 外国の女性ボーカルが歌っている 「HEY! HEY! HEY!・・・・・!」と言うノリノリの曲で、私のイメージでは チアガールが踊ると合うような曲です。  バラエティ番組でもよく耳にしますが、最近印象に残っているのは、夕方やっている子供番組で、小学生の男女が合コンをして、最後にバンジーで男の子が告白する内容の番組の中で使われていました。 今も使われていますが、耳にし始めたのは1年以上前だったと思います。 こんな分かりのくい質問で申し訳ないですが どーしてもその曲が気になります。よろしくお願いします。

• okxxx
  • お礼率69% (34/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさかこれじゃないですよね。 Avril Lavigne - Girlfriend http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI

okxxx
質問者

お礼

そうです!この曲です♪♪♪ 私のこの質問でよくお分かりになりました☆ スッキリしました。ありがとうございました(*^o^*)