• 締切済み

曲名を教えてください。

曲を探しています! 8月24日の『しゃべくり007』にて。ベッキーさんが話されているときに流れたBGMです。女性の方が歌っていて、最近よく聞くのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

木村カエラの「Butterfly/バタフライ 」だと思います。 ゼクシィのCM曲になっていますね。 視聴できます↓

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6313.html
naoppi55
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 ずっとずっと気になってたので、すっきりしました。 感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ