• 締切済み

曲名を教えてください。

曲を探しています! 8月24日の『しゃべくり007』にて。ベッキーさんが話されているときに流れたBGMです。女性の方が歌っていて、最近よく聞くのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

木村カエラの「Butterfly/バタフライ 」だと思います。 ゼクシィのCM曲になっていますね。 視聴できます↓

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6313.html
naoppi55
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 ずっとずっと気になってたので、すっきりしました。 感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近スーパーでよくかかっている曲なんですが、BGMにショパンのノクターンを使った女性ボーカルの曲です。それと世界一有名なこの曲を使うことについて許諾がいるのでしょうか?

  • 曲名をどうか教えてください

    最近の曲だと思うのですが、男女2人が掛け合いながら歌っている洋楽です。 とっても乗りのいいテンポながら、せつな~いメロディでもあります。 多分、別れることになった2人のストリーだろうと思います。 終盤で、♪チェ・チェ・チェリオー♪や♪no no no away from you♪と女性が歌っています。 とても良い曲で気になっているのですが、どこで探しても見つかりませんでした。 9月1日〔日)放送の「行列の出来る法律相談所」の番組内で、イケメンえび漁師を紹介していた時にもBGMで流れていました。 テレビ局にも問い合わせてみたのですが、BGMは資料がないらしく駄目でした・・・ ご存知の方、どうかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲のタイトルを教えてください。 よく、バラエティなどでお色気シーンやセクシーな女性などが登場すると流れる、 女性の甘い声で歌う「パラパ~パララーラララーラ~」という曲(BGM)のタイトルはなんでしょうか。 「BGM お色気」や「BGM セクシー」と思いつくキーワードで検索しましたが 見つかりませんでした。 ちなみに「伊勢崎町ブルース」ではありません。

  • 曲名を教えてください

    表彰者を称えるような曲を探しています。“劇的”で“女性的”で“美しい”曲。それでいて誰もが“どこかで聞いたことがある!”と思えるようなBGMを教えていただけますか? 例えば、映画やドラマのサントラ、CM曲が◎です。

  • 曲名が分かりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2969994 ↑こちらの動画の4:31~BGMで流れている曲なのですが、 女性が歌われている英語の歌詞の曲です。(曲調は激しめ?) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れた曲を教えてください。

    いつもお世話になっております。 昨年の放送での話しなので、アドバイスが難しいとは思いますが、 何卒宜しくお願い致します。 ベッキーが妹と、祖母の家に訪れ料理を作った放送で、ベッキーが 祖母の家で料理を作っている時に流れたBGMを、ご存知の方 いらっしゃいますでしょうか?? 何か神秘的な感じの曲で、女性の曲でした。 可能性は低いと思いますが、アドバイスお願い致します。

  • 曲名教えて下さい!

    ライブのBGMで流れていた曲何ですが、女性ボーカルで少し暗めの曲で、バラード調ではないのですが、比較的ゆっくりとしたテンポの曲です。印象的なのは曲の最後のほうで、listen…listen…listenと連続でlistenを言っている箇所です。多分近年の曲だと思います。これだけのヒントでわかる方いますか?ちなみにビヨンセではありません。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、スターバックスのBGMでよく耳にする曲が 頭から離れません。「サマーワイン・・・」というフレーズが聞き取れるのですが。曲名と誰が歌っているのかを、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう