• ベストアンサー

妊娠!

妊娠希望の者です! 予定では今日3月26日に生理で待ち遠しくて、生理予定日から使えるチェックワンファストを買いに回ったのですが入手出来ず、普通のチェックワンを買いました(>_<)すぐ使用したところ、薄く線が出ました☆これは妊娠しているのでしょうか? よくある質問で悪いのですが、半信半疑で.. 2人目以降なかなか授からずあきらめていたので!! 教えていただけますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ark2010
回答No.1

線が薄かろうと細かろうと出ていたなら妊娠の可能性があるのではないでしょうか? ただ、予定日から使える検査薬ではないとの事なのでちょっと…; 線が出たのに妊娠してなかったというのも無い話ではないので、一週間後にもう一度検査薬使う事をオススメします(^^) 妊娠していると良いですね(^^)

kyonmiami
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうですね☆なんか妊娠しているかもって嬉しくて(^-^)また一週間後に検査してみます!!