• ベストアンサー

関西「スパワールド」のCM

関西ローカルのCMですが、大阪天王寺にある「スパワールド」のCMで水着で踊っている2人の女の子のうち、後ろで踊っている方は誰でしょうか? 釈由美子さんに似ているように見えるのですが・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.2

小池栄子、片岡未来をメインにバックダンサーは青田彩里、植本美香、川島令美、才谷ゆきこ、桜井萌が登場。 http://www.b-a-t-c.com/batnews.html

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/Mshuu/cm11.html
kimtake
質問者

お礼

うわあ、スゴイ!全員の名前がわかってしまった!釈さんではなかったのですね。もやもやがスッキリしました。大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • who
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

たしか「片岡未来」だったと思います。

参考URL:
http://www.geocities.com/TimesSquare/Dragon/5246/
kimtake
質問者

お礼

リンク(URL)まで記載していただき、大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪 スパワールドについて

    今月の週末辺りに、スパワールド内のプールに行ってみたいんですが ここ数年そのような場所に行っておらず水着を持っていません。 館内で水着を貸し出ししているようですが どんな水着(デザイン・形)かご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。 もし男女両方ご存知であれば教えて下さい。

  • スパワールドにいきます。

    ゴールデンウィークに家族5人で大阪のスパワールドに行きます。 小学生二人、幼稚園児一人の子供と行きます。泊まるところがないのでそのまま泊まろうと思いますがいかれた経験のある方のご意見を聞かせてください。入館前にどこかで遊び夕方ぐらいにスパに行こうと思います。大阪の観光のお勧めもできればお願いします。 車で行きます。  お願いします。

  • 天王寺 スパワールドで食事

    天王寺 スパワールドで食事 こんにちは。 日曜日に大人2人子供3人(4歳一人9歳二人)でスパワールドに行くことになりました。 ふ、と気が付いたのですが、子供が一人、食物アレルギーがありまして、いつもお弁当持参なんです。が、ああいうところは飲食物持ち込み禁止ですよね。 スパワールドに電話して飲食店のメニューを聞いても、要領を得ず、HPでみたお店で想像するしかありません。 しかも検索すると「高くて少なくて不味い」という評価が多くて、禁止やけどお弁当持ち込もうかしら?と思ったりしています。 行った事のある方、お弁当持込はいかがなものでしょうか。以前奈良健康ランドに行ったときにプールサイドで大多数の人が堂々とお弁当を食べててびっくりしたことがあります。 それと、天王寺のJR駅から最短距離で公園横を通ってスパワールドに行きたいと思っているのですが、天王寺駅からスパワールド間、もしくは近いところに、「安くて美味い和食や」さんはないでしょうか。食物アレルギーの点から、粉物はなるべく避けたいと思っております。(大阪は粉もん文化があるのでお好み焼きやさんとか行きたいところですが・・・)それと室内でお弁当を食べるならともかく、公園でお弁当を食べるというのはこの猛暑の中しんどいので、外食をしたいと思います。 当方、京都在住で大阪は全くの不慣れです。 御存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 懐かしの関西ローカルCMがたくさん見られるサイトを教えてください。

    http://gazo33.chbox.jp/localcm/index.html この様なローカルCMをたくさん掲示しているサイトを探しています。 関西のローカルCMを見られるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西のCMで・・・

    大阪在住の者です。 2~3ヶ月前頃に見たCMなんですが、妙に気になってもう一度見たいと思っているのですが、何のCMかわからなくて困っています。もし、記憶している方がいましたら教えてください。多分関西方面しか流れていないだろうと思います。 大阪(関西?)のオフィスから女性3名で新幹線で東京に行くCMです。 内容も不確実なのですが、どなたか覚えていないでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スパワールド周辺について教えて下さい

    3月23日に新大阪で結婚式に出席する為、家族4人で大阪に行きます。 出席するのは主人だけなので、その間 私と3歳半の双子で (午前11時から夕方5時半ぐらいまで)時間をつぶさないといけません。 前日にUSJに行くので22日金曜から24日日曜朝まで新今宮駅近くのホテルオアシスに予約を取りました。(ビジネスホテルでお部屋にバス、トイレつきです) できるだけホテルで待っていようかとも思ったのですが、なにせ3歳半! じっとしている訳もなく。。 かなり長い時間なのでホテルから歩いていけるスパワールドで温泉に入って、疲れたら休憩室で昼寝でもさせようかなと考え こちらのホテルを予約した次第です。 大阪在住の友達に「スパワールドの近くに泊まるからランチ一緒にしよう」と連絡したら、「その辺は行きたくないので他の場所にしよう」と言われてしまいました。 あまり治安がよろしくない場所柄なのは、なんとなく理解しておりましたが お昼でホテルから歩いて5分ほどでスパワールドのような大きな施設のある辺りでも大阪の人は行かないものなんでしょうか? 今更ながら「ここに宿泊で本当に大丈夫かな?一人でスパワールドに歩いて連れて行って大丈夫かな?」と心配になってきました。 もし友達がどうしても新今宮近くに来たくないというなら、子供二人連れて電車に乗って会いに行くのも大変なので、一人でどこかファミレス系のレストランでご飯を食べてからスパワールドで時間をつぶそうと考えています。 午前11時頃一人で子供つれて歩いて大丈夫そうでしょうか? 周りにファミレス等ありますでしょうか? 夕方5時頃にスパワールドからホテルまでは一人で歩かない方がいいでしょうか?(主人に迎えに来てもらうか、4時ぐらいにスパを出てホテルに戻るほうがいいでしょうか?) 全部でなく一つだけも分かれば教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 大阪から電車(日帰り)で行ける混浴施設(水着可)

    タイトルの通りですが,関西(大阪)から電車で行ける混浴施設(水着可)を探しています。 スパワールド以外にご存知の施設がありましたらお教え願います。 電車で行け,日帰り可能であれば,多少遠くても(中部地方や中国地方でも)大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 昔の関西ローカル?のCMを探しています

    1990~1996年の間に放送されていたと思われるおそらくは関西ローカルのだと思われるCMを探しています。 内容は笹、または竹林?の中を着物を着た女性がいて、口いっぱいに何か食べ物を頬張っているという内容を記憶しています。 私はこのCMが何だったのか気になって仕方ないのです。 はたして、何のCMだったのか?女性は何を食べていたのか? 記憶が曖昧ですので、詳細をご記憶の方は教えて頂きたいと思っています。 放送時間帯は、夕方ニュースの天気予報の放送枠にABCテレビ(朝日放送)で流れていたと思います。 私の記憶が正しければ、カネテツデリカフーズか、別寅のCMのような気もします。 できれば、このCMを再び拝見したいとも思っています。 誰かご存知の方いませんでしょうか? また、この着物を着た女性は綺麗な方だったと記憶しているのですが、この女性をご存知の方はいませんでしょうか?私はむしろ、こちらの方が気になってるのかもしれません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ウェディング関連のCMの曲名

    関西在住の者ですが、たまに見るCMで流れている曲で、 「見つめ合う今日の日が 二人の今と未来をつなぐ」 おそらく歌詞はこれで合っていると思うんですが、 探しても見つからなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。 歌詞の内容からもウェディング関連の企業のCMだったと思いますが、 詳しくは覚えていません。 曲が印象的でそちらはしっかり覚えているんですが笑 ちなみにもしかしたら関西ローカルのもの?かもしれません。

  • auのCMのダンスは何と言うジャンルですか?

    auのCM(関西ローカル)でウルフルズの曲「暴れだす」をバックに女の子たちが踊っています。ああいうダンスって何と言うのですか?