• ベストアンサー

挿入の感覚

私は今の彼としかセックスの経験がありません。 比較対象がないため分からなくて質問させて頂きました。 彼のものが挿入されても 何か入ってる…かも?といったいまいち鈍い感覚です。 痛みはなくなってきたのですが…。 まだ年齢も若いと、入れられてもそういうものなんでしょうか?回数を重ねれば気持ちよくなっていくのでしょうか。

noname#135922
noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131670
noname#131670
回答No.3

#2の回答者です。 もしかしたら、彼のペニスが単に完全勃起していないことが原因では? 完全勃起していないと、挿入感覚は鈍くなるでしょう。 挿入の前に、あなたがフェラチオをしてあげたら、あなたは彼の完全勃起のお手伝いをすることができます。フェラチオの仕方は人妻アダルトビデオなどを見て勉強してください。 彼に挿入してもらったら、同時に彼にクリトリスやGスポットを刺激してもらうと、一般的に女性は気持ちよくなります。 あと、挿入後に男性が単にピストン運動を繰り返すのではなく、深く挿入した状態で、8の字を書くように男性が腰を動かすと、女性はGスポットやクリトリスを刺激されて気持ちよくなるようです。

noname#135922
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 確かに疲れていて完全に勃起していないときがありました。 やっぱりそれも原因となるのですね。 挿入後そのように動いてもらうよう、また彼にお願いしてみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

そっか(^-^)僕は熱海へ慰安旅行の時。街角の女に誉められた。いいものもっている。今まで見たことない,と言われた。長さ18Cmで太さ22,5Cmだから小ぶりの人参かな?だから記念にとその女は生でしてほしいと言った。年齢じゃない。やっぱ長くて太い方が超気持ちいいと全ての女は言う。

noname#131670
noname#131670
回答No.2

ズバリ言います。 彼がSEXが下手だからです。原因は経験不足・勉強不足なので、これはもう勉強するしかありません。 女性にはいわゆる性感帯があり、人により場所が違います。そこをはずすと、いくら触っても女性は興奮できません。僕なら、そこを彼女に聞くことからSEXを始めます。 市販のノウハウ本でもよいが、和製アダルトビデオは動きや一連の流れがわかるので、よい教科書になります。ぜひ参考にしてください。

noname#135922
質問者

お礼

彼の愛撫は気持ちいいのですが… 自分でもどこが感じるのか分かってないので教えてあげるのも難しかったりです。 一度そういった本を読んでみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

>まだ年齢も若いと、入れられてもそういうものなんでしょうか? sex経験が少なければ、そんなものです。 >回数を重ねれば気持ちよくなっていくのでしょうか。 回数を重ねて行けばオーガズムを得られる可能性が高いです。 正確な調査データが無いので曖昧な所がありますが、ある女性誌の調査によると、 sexしている女性の約30%が毎回オーガズムを得られているそうです。 また、約半数の女人がオーガズムを得られたり、得られなかったりしているそうです。 残念なのは約30%の女人が1度もオーガズムを得られていないと言う回答もされています。 女性器はクリトリスを含め、入り口周辺に神経が集中しています。 特に、クリトリスには約8,000本もの抹消神経が集中しています。 対して、男性器の亀頭にはその半分の4,000本の末梢神経しかありません。 また、女性は赤ちゃんを産むために膣内には神経が集中している箇所はありません。 Gスポットやポルチオ性感帯と言われる箇所がありますが、そこにも殆ど神経がありません。 これは解剖学や性科学で明らかになっている事実です。 しかし世の中には、中で感じてオーガズムを得られる女性が間違いなく居ます。 その理由は、子宮や膣の周りにある迷走神経を通じて脳へ快感が伝達されていることが解明されています。 人にとって最大の生殖器は脳であると結論付けられています。 経験を積み重ねながら気持ちの伴ったsexをされる事が、オーガズムを得られる最大の近道です。 また、クリトリスへの刺激や挿入による刺激などは、単なる摩擦による触覚への刺激でしかありません。 人間には5感と言うセンサーがあります。 それを性的刺激に変換してくれるのが脳です。 彼氏の匂いや味、激しい吐息も性的刺激に変えられるかは質問者さんの感性に委ねられています。

関連するQ&A

  • 挿入されても感覚がない事を彼に伝えるべき?

    よろしくお願いします。 付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが… その時に彼のが挿入されても分かりません。 挿入されている感覚がないんです。 女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…? 彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。 二度目の時はすんなり入ったようなんです。 私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。 言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。 でも、それだけです。 「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。 その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。 何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。 彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。 愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。 気になる点としては… 初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。 自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか? 仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか? サイズの問題ですが… 私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。 彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ) また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。 挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。 今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。 演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります… 彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか? (バックや騎乗位は試しました) それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います… 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 挿入されてる感覚

    セックスの時膣に挿入されてる感覚ってどんなものなんでしょう? 先日カナルタイプのイヤホンを買ったんですが、 私の耳には少しイヤーピースが大きくて痛かったのでふと思いました。こんなかんじかなと。 それよりは肛門に指を突っ込まれてる感じに近いですか?女性の方よろしくお願いします

  • 挿入が嫌い

    セックスの挿入が気持ち良くありません。かえるみたいな格好で、出し入れされて、たまに痛くて切れて、終わったあとに血がでて、トイレのたびにしみます。好きな人に喜んでもらうため、あえいだり、気持ちいいと言ったりしますが、体位を変えたりして、なかなかいかないと、もういいから早くいけよ、と思ってしまいます。痛くないときでも、特に気持ち良くはありません。経験は、人数、回数ともに人並みにはこなしています。どうしたら、いいでしょうか。

  • SEXの挿入について 男性に質問

    SEXの挿入について 男性に質問 彼とまだ出逢ったばかり。お互いとっても好きになりSEXしました。 キス・体の相性もよかったです。 お互いそれなりの恋愛経験もあり、何人くらい経験したなのかな~っと きっとお互い思ってると思いますが。 はじめはソフトなSEXで後半は 彼の気持ちも高まって、もう限界というまで、かなりかなり奥まで挿入してきました。 今までの男性の中で一番私の中に入ってきたというくらい。 初めての処女を捨てた時の痛みの感覚でした。 私は、『痛いっ』っと優しい声でいったつもりですが、 あれは、言わないほうがよかったのかなとか色々考えてしまいます 男性はかなり奥までの挿入は気持ちいいものなんですか? それとも痛いっと言われるまで入れてみようという考えがあるのですか? 痛いと言われたらどんな気持ちになるのでしょうか? 私の勝手なうぬぼれな判断なのですが、今までの男の中で一番奥まで入りたいという独占欲の 気持ちの表れだったのかな~っと、痛いと言われ、彼は逆に嬉しかったかもなどいいように考えていますが。 みなさんはどうですか?

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

  • 女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚

    女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚ってどんな感じですか? クリを愛撫されてイクことはできるのですが、中でイったことがありません。 挿入されて気持ちがいい感覚が分からないです。 挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか? それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか? あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか? それとも、挿入した瞬間は気持ちよくないけど、動いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? それとも、気持ちよくなるような特定の角度があるのでしょうか?もしその場合、その角度で突いてもらえばすぐに気持ち良くなるのですか?それともその角度でしばらく突いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? 自分でもどういう感覚が気持ちいいのか、どうすれば気持ちよくなれるのか分からないので彼氏にそれを伝えることができません。 騎上位で自分で動いてもどうすれば気持ちよくなるのか分からないのでどうしようもないのです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入されても感覚がありません。

    先日彼と初めてしたのですが、挿入時は少しの痛みと若干の気持ちよさを感じたのですが、入った後は動いていても、これ本当に入ったままなの?というくらい何も感覚がありませんでした。 ちなみに、お互いに初めてです。 指を入れた時は指の動きは感覚があります。 彼のが一般的に見て大きいのか小さいのかば正直わかりません。(彼以外の人のを見たことがないので) 私は感覚が無いことは何も言いませんでしたが、彼もん?といった少し微妙というか私と同じ感覚なのではという反応をしていました。 体の相性が悪いのでしょうか? お互い初めてでスムーズではなかったので、初めはこんな感じなのでしょうか?(テクニック不足など含めて) 彼のが完全に勃ってなかったのか、はたまた小さいのか、それとも私の中が緩いのでしょうか? 原因は何かわかる方いらっしゃいませんか? 彼にも満足してもらいたいので解決したいです。

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • 挿入がうまくいかずに萎えてしまう。

    私ははたちの女で、彼と付き合うまで性経験は全くありませんでした。 彼は10以上年上で、私と付き合うまで8年もセックスをしなかったそうです。 しかも狭い家で家族と一緒に住んでいたので抜くと言うこともまずしなかったらしく… 付き合い始めた頃は気持ちで興奮して勃つなんてことはあり得なくて、私の初体験は早漏で…という結果(初めてだったので助かったと思ったんですが(笑) それなりに回数をしたら、最近は興奮して大きくなるっていうのもあります。 そんな私たちだからだと思うのですが、題名通り、うまく挿入できず彼がえいえい(?)と焦るうち萎えてしまい… セックスも1回が限界だし本人も今までもそういうことが沢山あったのでますます焦ってしまうようです。 私も恥ずかしくて「もうちょっと右」とか言えなくて、最近やっと言えたのですが自分でも「何か違うんだけどどうすればいいのかイマイチわからない;」というかんじでどう言えばいいのかわからないときも… もしかして私のいりぐちは小さいの?と思ったりもします。 身長150もなくて経験もないので; 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _;)m