• ベストアンサー

挿入の感覚

私は今の彼としかセックスの経験がありません。 比較対象がないため分からなくて質問させて頂きました。 彼のものが挿入されても 何か入ってる…かも?といったいまいち鈍い感覚です。 痛みはなくなってきたのですが…。 まだ年齢も若いと、入れられてもそういうものなんでしょうか?回数を重ねれば気持ちよくなっていくのでしょうか。

noname#135922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131670
回答No.3

#2の回答者です。 もしかしたら、彼のペニスが単に完全勃起していないことが原因では? 完全勃起していないと、挿入感覚は鈍くなるでしょう。 挿入の前に、あなたがフェラチオをしてあげたら、あなたは彼の完全勃起のお手伝いをすることができます。フェラチオの仕方は人妻アダルトビデオなどを見て勉強してください。 彼に挿入してもらったら、同時に彼にクリトリスやGスポットを刺激してもらうと、一般的に女性は気持ちよくなります。 あと、挿入後に男性が単にピストン運動を繰り返すのではなく、深く挿入した状態で、8の字を書くように男性が腰を動かすと、女性はGスポットやクリトリスを刺激されて気持ちよくなるようです。

質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 確かに疲れていて完全に勃起していないときがありました。 やっぱりそれも原因となるのですね。 挿入後そのように動いてもらうよう、また彼にお願いしてみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

そっか(^-^)僕は熱海へ慰安旅行の時。街角の女に誉められた。いいものもっている。今まで見たことない,と言われた。長さ18Cmで太さ22,5Cmだから小ぶりの人参かな?だから記念にとその女は生でしてほしいと言った。年齢じゃない。やっぱ長くて太い方が超気持ちいいと全ての女は言う。

回答No.2

ズバリ言います。 彼がSEXが下手だからです。原因は経験不足・勉強不足なので、これはもう勉強するしかありません。 女性にはいわゆる性感帯があり、人により場所が違います。そこをはずすと、いくら触っても女性は興奮できません。僕なら、そこを彼女に聞くことからSEXを始めます。 市販のノウハウ本でもよいが、和製アダルトビデオは動きや一連の流れがわかるので、よい教科書になります。ぜひ参考にしてください。

質問者

お礼

彼の愛撫は気持ちいいのですが… 自分でもどこが感じるのか分かってないので教えてあげるのも難しかったりです。 一度そういった本を読んでみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

>まだ年齢も若いと、入れられてもそういうものなんでしょうか? sex経験が少なければ、そんなものです。 >回数を重ねれば気持ちよくなっていくのでしょうか。 回数を重ねて行けばオーガズムを得られる可能性が高いです。 正確な調査データが無いので曖昧な所がありますが、ある女性誌の調査によると、 sexしている女性の約30%が毎回オーガズムを得られているそうです。 また、約半数の女人がオーガズムを得られたり、得られなかったりしているそうです。 残念なのは約30%の女人が1度もオーガズムを得られていないと言う回答もされています。 女性器はクリトリスを含め、入り口周辺に神経が集中しています。 特に、クリトリスには約8,000本もの抹消神経が集中しています。 対して、男性器の亀頭にはその半分の4,000本の末梢神経しかありません。 また、女性は赤ちゃんを産むために膣内には神経が集中している箇所はありません。 Gスポットやポルチオ性感帯と言われる箇所がありますが、そこにも殆ど神経がありません。 これは解剖学や性科学で明らかになっている事実です。 しかし世の中には、中で感じてオーガズムを得られる女性が間違いなく居ます。 その理由は、子宮や膣の周りにある迷走神経を通じて脳へ快感が伝達されていることが解明されています。 人にとって最大の生殖器は脳であると結論付けられています。 経験を積み重ねながら気持ちの伴ったsexをされる事が、オーガズムを得られる最大の近道です。 また、クリトリスへの刺激や挿入による刺激などは、単なる摩擦による触覚への刺激でしかありません。 人間には5感と言うセンサーがあります。 それを性的刺激に変換してくれるのが脳です。 彼氏の匂いや味、激しい吐息も性的刺激に変えられるかは質問者さんの感性に委ねられています。