• ベストアンサー

挿入がうまくいかずに萎えてしまう。

私ははたちの女で、彼と付き合うまで性経験は全くありませんでした。 彼は10以上年上で、私と付き合うまで8年もセックスをしなかったそうです。 しかも狭い家で家族と一緒に住んでいたので抜くと言うこともまずしなかったらしく… 付き合い始めた頃は気持ちで興奮して勃つなんてことはあり得なくて、私の初体験は早漏で…という結果(初めてだったので助かったと思ったんですが(笑) それなりに回数をしたら、最近は興奮して大きくなるっていうのもあります。 そんな私たちだからだと思うのですが、題名通り、うまく挿入できず彼がえいえい(?)と焦るうち萎えてしまい… セックスも1回が限界だし本人も今までもそういうことが沢山あったのでますます焦ってしまうようです。 私も恥ずかしくて「もうちょっと右」とか言えなくて、最近やっと言えたのですが自分でも「何か違うんだけどどうすればいいのかイマイチわからない;」というかんじでどう言えばいいのかわからないときも… もしかして私のいりぐちは小さいの?と思ったりもします。 身長150もなくて経験もないので; 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初々しいな… と読ませていただきました。 あなたが もう少し右と思うなら 自分の手で彼のを導いてあげてはいかがですか? 恥ずかしいかもしれませんが、その方が彼も 挿入角度などが早くつかめるかもしれませんよ。 楽しいSexライフを…

その他の回答 (3)

  • so85119
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.4

彼は多分、あなたを気持ちよくさせようと焦ってしまい、あせればあせるほど萎えてしまっているのではないでしょうか。 別に腰を動かさなくてもよいではないですか。 お互いが、繋がっていて、一つになっていることを確認すれば。 彼はあせっていて、じっくり繋がっているところを見ていないかと思います。 お互いに繋がっているところを見て、あなたからも少し腰を動かしてください。彼は自分のものがあなたの体から入ったり出たりする光景を見ると、多分興奮してくるはずです。 あとは、彼が本能の赴くまま、最後までいくはずです。 とにかく男は、見て・感じて(肉体的に)・思う(精神)ことで、セックスします。

回答No.3

第一回目男はセックスに関して、いろいろなコンプレックスをもっています。 仮にここに20歳の彼女と33歳の彼がいるとしましょう。 出会いにおいては、彼女は彼にいいイメージをいだき、彼は彼女に好感をもったとしましょう。 そして、お付き合いがはじまります。彼女は彼を男としてたててあげようとし、自分は彼に甘えてみたいし、彼と心身ともに一体になりたいと思います。彼は彼女がかわいくてたまらなくなり、彼女のすべてを手に入れたくなります。 セックスのチャンスがきます。彼女は彼の中に頼れる、尊敬に値するものを期待しています。だから彼主導で自分は消極的になります。 彼も、こういうことは自分が主導権をとらなくてはいけないと心に念じています。 でも肝心のペニスが思うようになりません。あせればあせるほど、うまくいうことをきいてくれません。第一回目、失敗、彼も彼女も、次に期待します。でもチョッと不安感が頭によぎります。 第二回目、彼の頭の隅にある不安感が的中して、やはり失敗。彼は心の中でつぶやきます。「ぼく、こういうことは初心者なんです。女性のことは全然わかっていません。どうしたらいいんでしょう。助けてください。おチンチンだって、本当はこんなんじゃあないんです。もっと元気がいいんです。こんなぼくを見捨てないでほしい。」 こういうことが言えたら、問題は解決するのです。言えないで心の中にためてしまうと、いつまでも解決しません。言うということは彼のプライドを捨てることであり、彼、彼女が平等になることなんです。これを彼が肯定できて、人間的に素直であれば、言って解決できます。もちろん、あなたもそれを素直な気持ちで受けとめてあげることが肝要です。人はこうして、真の夫婦になるのです。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

誰だって最初から上手く出来るなんて方はいませんよ・・・ すでに何回かは経験されている、と言う事はもうハダカのお付き合い(SEXですね)をしているんですから恥ずかしがらず彼氏とゆっくり相談したらどうですか? まぁ前の方も言ってましたが貴女の手で優しく触りながら導いてあげるのが一番だと思いますよ・・・たぶん彼氏も安心(喜ぶかも?)するだろうしね・・・ みんなそうやって工夫(努力もかな?)しながら気持ち良くなるんですよ・・・SEXはね。 どうぞお幸せに。

関連するQ&A

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 早漏のトラウマ

    私は二十歳の女です。最近仲良くなった同じく二十歳のボーイフレンドがいます。 彼とこないだそういう雰囲気になり、ハグ、キスをしました。 彼は手マンをしてきましたがなかなか挿入してこないので普通男なら入れたいはずなのに… と思い私は「たってる?」と聞きました。彼は「たってるよ」と言いました。 確かにちょっと触れたとき勃ってる感触はありました…が定かではありません。 しかし、たってるよと言っておきながら、「酒のんでるせいもあるけど」と言っていたのでもしかしたら完全にたってなかったのか?とも思います。 その後、彼のモノを触ろうとしましたが嫌がりました。 すると言いにくそうに、「俺初めてやったとき(高1らしい)早くイキ過ぎた。セックスに自信がない。」と言いました。 質問はここからなのですが、 ①早漏と言うものはトラウマになってその後挿入恐怖、挿入困難になったりするのですか? ②なぜ彼は触られるのを嫌がったのでしょうか?やはり完全にたってなかったら触られるのは嫌なのですか? ③彼が挿入しないというセックススタイルなら性処理はもっぱら自分ということですよね? ④もしかしてEDか?とも思ったのですが二十歳とゆう年齢でそれってあり得ますか? ⑤セックスに自信がないから挿入しないってこともあり得ますか? 私は彼と挿入ありセックスがしたいので彼が挿入を嫌がる原因が知りたいんです。彼と同じような方や、わかる方何でも良いので教えて下さい!

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • セフレ

    年上のセフレがいます。相手はエッチは好きなんですが、フェラがそこまでうまくはなく、僕も興奮するけど疲れちゃいます。それにやったあと虚無感があります。オナニーとしてはやるのはいいんですけど、なんかやるせないです。皆さんならそんなときでもセックスをしますか?この関係続けますか?なんか離すのはもったいないけどわざわざ会うのも…ってかんじです。

  • 早漏なんです・・・。

    20歳の大学生です。ずっと彼女がいなかったのですけど最近彼女ができて初体験できました。 彼女も初めてだったらしく、お互いぎこちなかったけれどなんとか済ませることができました。 ここからなんですけど、もう彼女とは結構回数を重ねているのにセックスが1分と持たないのです。コンドームは必ず付けているので感度は落ちると思うのですけどすぐにいってしまいます。彼女は僕が早くいっても怒らないで気にしないでねと優しい言葉をかけてくれます。かえって彼女に優しくさせるので尚更辛いのです。    僕としては大好きな彼女でこれからもずっと一緒にいたいですし、彼女とのセックスもお互い気持ちよくなって楽しみたいのです。どうすれば早漏を克服することができるでしょうか? できればそんなの気にしないとか気休めの言葉よりも 早漏を克服された男性の方から効果的な早漏の克服の方法など教えてくだされば助かります。あと、風俗や他の子と練習とかはするつもりは決してないです。 大好きな彼女とのセックスをうまくしたいのです。

  • 彼とのsex

    私には、20歳年上の彼がいます。 付き合ってもうすぐ一年になり、優しく愛情深い彼にいつも感謝しています。 ただ最近、彼とのsexに少し満足していません。 私は、50m走のようなsexではなく、ゆっくりと長距離走のようなsexがしたいと思っています。 そのことを彼に伝えるべきか、また、伝えるならばどのように伝えたらよいのか、アドレスを頂きたいと思っています。 彼は私よりも年上で、経験もあります。そんな彼のプライドを、私の気持ちを伝えるときに もし傷つけてしまったら、イヤだなと少し心配です。

  • Mっ気のある女性

    Mっ気のある女性にお聞きしたいんですが、SEXの前儀でワキを舐められる行為っていうのは抵抗ありますか?経験あるかたは恥ずかしいけど興奮するんでしょうか? 今のパートナーがMっぽいんですが、いきなり舐めたらひかないかなと心配なんで。最近責め方が自分でマンネリ化してるみたいに思えて新境地をひらきたいんですが。彼女は四つんばいにされると興奮するみたいんですが・・・お勧めの責め方ってありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。