• ベストアンサー

挿入がうまくいかずに萎えてしまう。

私ははたちの女で、彼と付き合うまで性経験は全くありませんでした。 彼は10以上年上で、私と付き合うまで8年もセックスをしなかったそうです。 しかも狭い家で家族と一緒に住んでいたので抜くと言うこともまずしなかったらしく… 付き合い始めた頃は気持ちで興奮して勃つなんてことはあり得なくて、私の初体験は早漏で…という結果(初めてだったので助かったと思ったんですが(笑) それなりに回数をしたら、最近は興奮して大きくなるっていうのもあります。 そんな私たちだからだと思うのですが、題名通り、うまく挿入できず彼がえいえい(?)と焦るうち萎えてしまい… セックスも1回が限界だし本人も今までもそういうことが沢山あったのでますます焦ってしまうようです。 私も恥ずかしくて「もうちょっと右」とか言えなくて、最近やっと言えたのですが自分でも「何か違うんだけどどうすればいいのかイマイチわからない;」というかんじでどう言えばいいのかわからないときも… もしかして私のいりぐちは小さいの?と思ったりもします。 身長150もなくて経験もないので; 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初々しいな… と読ませていただきました。 あなたが もう少し右と思うなら 自分の手で彼のを導いてあげてはいかがですか? 恥ずかしいかもしれませんが、その方が彼も 挿入角度などが早くつかめるかもしれませんよ。 楽しいSexライフを…

その他の回答 (3)

• so85119
回答No.4

彼は多分、あなたを気持ちよくさせようと焦ってしまい、あせればあせるほど萎えてしまっているのではないでしょうか。 別に腰を動かさなくてもよいではないですか。 お互いが、繋がっていて、一つになっていることを確認すれば。 彼はあせっていて、じっくり繋がっているところを見ていないかと思います。 お互いに繋がっているところを見て、あなたからも少し腰を動かしてください。彼は自分のものがあなたの体から入ったり出たりする光景を見ると、多分興奮してくるはずです。 あとは、彼が本能の赴くまま、最後までいくはずです。 とにかく男は、見て・感じて(肉体的に)・思う(精神)ことで、セックスします。

回答No.3

第一回目男はセックスに関して、いろいろなコンプレックスをもっています。 仮にここに20歳の彼女と33歳の彼がいるとしましょう。 出会いにおいては、彼女は彼にいいイメージをいだき、彼は彼女に好感をもったとしましょう。 そして、お付き合いがはじまります。彼女は彼を男としてたててあげようとし、自分は彼に甘えてみたいし、彼と心身ともに一体になりたいと思います。彼は彼女がかわいくてたまらなくなり、彼女のすべてを手に入れたくなります。 セックスのチャンスがきます。彼女は彼の中に頼れる、尊敬に値するものを期待しています。だから彼主導で自分は消極的になります。 彼も、こういうことは自分が主導権をとらなくてはいけないと心に念じています。 でも肝心のペニスが思うようになりません。あせればあせるほど、うまくいうことをきいてくれません。第一回目、失敗、彼も彼女も、次に期待します。でもチョッと不安感が頭によぎります。 第二回目、彼の頭の隅にある不安感が的中して、やはり失敗。彼は心の中でつぶやきます。「ぼく、こういうことは初心者なんです。女性のことは全然わかっていません。どうしたらいいんでしょう。助けてください。おチンチンだって、本当はこんなんじゃあないんです。もっと元気がいいんです。こんなぼくを見捨てないでほしい。」 こういうことが言えたら、問題は解決するのです。言えないで心の中にためてしまうと、いつまでも解決しません。言うということは彼のプライドを捨てることであり、彼、彼女が平等になることなんです。これを彼が肯定できて、人間的に素直であれば、言って解決できます。もちろん、あなたもそれを素直な気持ちで受けとめてあげることが肝要です。人はこうして、真の夫婦になるのです。

• 11012148
回答No.2

誰だって最初から上手く出来るなんて方はいませんよ・・・ すでに何回かは経験されている、と言う事はもうハダカのお付き合い(SEXですね)をしているんですから恥ずかしがらず彼氏とゆっくり相談したらどうですか? まぁ前の方も言ってましたが貴女の手で優しく触りながら導いてあげるのが一番だと思いますよ・・・たぶん彼氏も安心(喜ぶかも?)するだろうしね・・・ みんなそうやって工夫(努力もかな?)しながら気持ち良くなるんですよ・・・SEXはね。 どうぞお幸せに。