• 締切済み

名古屋市内の精神科について

8年ほど躁鬱病を患っています。 この春名古屋市に転居してきました。 躁鬱病に詳しいクリニック、 又は減薬に力を入れているクリニックを教えて頂きたいのですが。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

北区に有る楠メンタルホスピタルという病院は 先代の院長の頃から有名な良い病院です。 入院施設も整っていて、200床は有るでしょうか。 先生もたくさん見えますし、予約をしておくと早く終わります。 デイサービス・デイナイトサービス・サークルなども充実していますし、 職員の態度がとても良いのが印象的です。 一度ご検討する価値は有ると思いますよ。

teddy39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名古屋の事は分からないので助かります。 検討してみます。