• 締切済み

名古屋市内の精神科など

名古屋市内のおすすめのメンタルヘルスクリニックや精神科やカウンセリングを教えて下さい。 できれば価格なども教えて頂けるとありがたいです。

• y-k-
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• mwlsm
回答No.1

私の恩師である、google先生におすすめを教えてもらいました。 値段は大体3,000くらいだと聞いたことがあります。 詳しい人が来てくれたらいいですね。

参考URL:
http://www.crayon-box.jp/seido/mental/clinic.htm
y-k-
質問者

お礼

ありがとうございます。