• ベストアンサー

お勧めミルクフォーマ

こんにちは、 知人からエスプレッソマシーンを貰ったので、 これを気にエスプレッソを飲んでいるのですが、 このマシーンはスチームが付いていたいため ふわふわのミルク?が作れません。 そこでお勧めのミルクフォーマなどありましたら、情報お願いします。 また、東京でカップや、その他コーヒーグッズなどが 置いてあるお勧め店舗などありましたら、そちらもお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 新宿のヤマモトコーヒー店はどうですか?

参考URL:
http://www.yamamoto-coffee.co.jp/