• 締切済み

パソコン選び

hhhhkkkkの回答

• hhhhkkkk
回答No.1

一番いいのは、詳しい友達に一緒に行ってもらうです この間、ひやかしでアキバの店を色々見ていて 一軒で色々値段とか聞いてきたけど、NETの環境が まだならば、CPUがインテル Core i3だったかCore i5で メモリが4G のが39800~59800でありましたよ OSは7です(こんだけあれば問題ないでしょう) そのかわりフレッツに加入が条件でした もっと聞いたらやはり池袋が一番熱いそうです (これで私も池袋に行こうと決めた、たしか BICのアウトレットもあったような) 因みに私が去年購入したプリンターがキャノンのMPシリーズで 6000でした(家でプリンター使いますか?) 設定も自分でできますよ(説明書に書いてあるしサポートセンターも あります)わかんなきゃ誰かに聞く 自分でやらないと覚えない 女の子に質問されるようになりましょう 最初は安いのでもいいと思うよ