• 締切済み

ザ・テレビジョンで

少し前の話なんですが、ザ・テレビジョンで連載されている「カトリ-ヌあやこのすちゃらかTV」というコーナーで『14ヶ月』が取り上げられた回を凄く見たかったのですが見逃してしまいました(ToT)  このドラマは唯一全部見ていたドラマなのでどんなコメントが書いてあったのかとても気になってしかたありません。 この回のテレビジョンを買った方、どのようなコメントで、どんな似顔絵が書いてあったかできるだけ詳しく教えて頂けないでしょうか?  くだらないことなんですが、どうしても気になって困っています。どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• gamasan
回答No.3

もすもす 何号かわからないということなんで 探しましただ ええ 6月の末 前クールのドラマの 時から・・・ イラストが書かれてるコーナーを指してるんですよね? 結果14ヶ月 取り上げてもらってねぇ~(T-T)ダラダラ (T^T)ズルズル- ああ 僕って暇人。。。

shellopale
質問者

お礼

えっ!そうなんですか!? うわショックやー(T_T) お手間かけさせてしまってすみませんm(_ _;)m 前クールまで探して頂いて本当にありがとうございました!!

noname#4787
noname#4787
回答No.2

ザテレビジョンでしたら、何号か分かればバックナンバーを購入できますよ。 下記のURLを御覧下さい。

参考URL:
https://wwws.kadokawa.co.jp/shop/pg/back/exec.cgi
shellopale
質問者

お礼

何号か分からなかったんですよ~(*_*) でもありがとうございました!

• gamasan
回答No.1

ふむ 毎週買って最近のならまだあります。 何日の号でしょう?終わりの日でお書きください。 ただ 著作権が絡む気もしますので かいつまんだ 文章になることをご了承ください あ あと どのあたりに掲載してるかも。

shellopale
質問者

補足

ありがとうございますm(_ _)m しかし何日の号か分からなくて…(T_T)   もしかしたら8月20日発売(よく分からないのですが終わりの日は8月30日でしょうか?)で掲載しているのは本当に後ろの方で、TV欄の後、P130以降でしょうか?毎回目次に「カトリーヌあやこのすちゃらかTV」でページ数が書いてあるのでそれで探しています。  いつも立ち読みで見ているもので情報があやふやで本当にすみません(_ _;)   かいつまんだ文章でも結構ですのでお待ちしています。よろしくお願いします。