-PR-
締切済み

なんて曲かおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.66169
  • 閲覧数85
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

FIFA公認とか聞いたんですけど、代表同士の試合前に必ず流れる曲はなんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。
携帯の着メロにしたいのですが有りますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

この曲はFIFA Anthemです。携帯のi modeならばポケメロJOYのうたぼんのジャンルのスポーツの欄にでています。ぜひ聞いてみてはいかがですか? ...続きを読む
この曲はFIFA Anthemです。携帯のi modeならばポケメロJOYのうたぼんのジャンルのスポーツの欄にでています。ぜひ聞いてみてはいかがですか?
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

おそらくお探しの曲は、旧FIFAアンセムだと思いますが、念のための情報です。2002FIFAからは、アンセムが代わりました。既にニュースのワールドカップのBGMやコカコーラのCMなどで流れています。 新しい公式アンセムの作曲者は、映画「炎のランナー」や「ブレードランナー」「南極物語」等で有名なヴァンゲリスです。 CDシングルが3月27日発売予定(当初3月6日だったのが延期しました)です。シングルには ...続きを読む
おそらくお探しの曲は、旧FIFAアンセムだと思いますが、念のための情報です。2002FIFAからは、アンセムが代わりました。既にニュースのワールドカップのBGMやコカコーラのCMなどで流れています。
新しい公式アンセムの作曲者は、映画「炎のランナー」や「ブレードランナー」「南極物語」等で有名なヴァンゲリスです。
CDシングルが3月27日発売予定(当初3月6日だったのが延期しました)です。シングルには、フルオーケストラ版とシンセサイザー版が収録されるようです。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

入場の時に「Fair Play」の旗と共にかかる曲なら「FiFA ワールド アンセム」ですね。 着メロもそろそろ どこかに出ていそうです。 このタイトルで 探してみてください。
入場の時に「Fair Play」の旗と共にかかる曲なら「FiFA ワールド アンセム」ですね。

着メロもそろそろ どこかに出ていそうです。
このタイトルで 探してみてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283380
こちらが参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283380
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ