• ベストアンサー

サッカーの曲

バンバラ~とかオレーオレオレとか、いろんな曲ありますよね? それらの、歌詞・試聴・歌手名などの分かるサイト教えて下さい! サッカーの番組でよく聴く曲といっても、チャンピオーネとかの応援ソングじゃないです。 サッカーといえばこの曲ってありますよね? あと、FIFA公認の曲ってあるんですか? 回答よろしくお願いします!

noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>バンバラ~ この曲は、NICK WOODの「Passion」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015378/VICP-35107.html そのほかの回答については、↓下記URL質問の#2と#3で私が回答しているものが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2213258 >FIFA公認の曲ってあるんですか? どの曲が公認になっていると言うのは分かりませんが、毎回FIFA公認のアルバムは出ているのではないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません><