• ベストアンサー

パチスロを携帯でプレイ

未成年ですが、パチスロに興味があります。実際のホールにある台を携帯でプレイできるサイトはありますか?未成年OKなところでお願いします。あと。公式など安全なところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういったサイトに行けばたくさんありますよ。 公式なので、どれも有料ではありますがその代わり安全です。 http://pachin2.ooban-koban.com/ もちろん未成年でも大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

モバゲーやグリーにもパチスロが遊べるコンテンツがあります。 あとはメーカー直営の携帯サイトもあります。 フィルタリングがかかっていると見られないサイトもあるかもしれませんが…。 「パチスロ」で検索するとものすごい数がヒットします。 あとは好きなサイトにアクセスするだけ。 基本は登録が必要ですし、使用料取られるところがほとんどなので注意してくださいね。