• ベストアンサー

一切ございません(泣)!

ohma100の回答

• ohma100
回答No.3

知り合いに40代の方が数名いますが、そのような悩みの方が数人いますので大丈夫でしょう…中には、本当に出来ていた方もいましたが…その頃になると、少しずつ不順になり無くなっていくみたいですよ。しかし不順なため、出来てるのかも?と勘違いしたり…らしいです。最近はあがるの、早いみたいです。あまり気になるのなら病院で診てもらった方がいいです。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 でけるよなことした覚えも数年ありませんねん。 しかも興味もなし嫌悪でんねんや。 それを数年含め把握してたかの様な事柄も様々ありますねん。 大したことで呆れますで。 なんか文句あんなら わざわざチョロチョロすなヴォケッと お上品に申し上げたいです。 ご回答ありがとうございました^^。