• ベストアンサー

ipadアプリについて(急いでます)

趣味で昔のビデオを集めてるんですが、これらのビデオを名前とジャケ写などで整理できるようなipadのアプリを探しています。 自分でもブクログなど色々調べてみたんですが、なんだかしっくりきません。 できれば電話帳の様に気軽に見ることが出来る様なアプリがいいのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「データベースソフト」となりますから、Filemakerベースのこれが良いかと。 「Bento for iPad」 http://www.filemaker.co.jp/products/bento/ipad.html

fuji21
質問者

補足

まずは回答ありがとうございます。 ありがたいんですがもうちょっとシンプルなものはないでしょうか?? ごちゃごちゃ言ってすみません。