• 締切済み

iPad メイク(化粧)のアプリ

以前、知人のiPad(初代)を触られて貰った際に、 CG(?)でリアルに描かれた女性の顔にメイクをするアプリが入っていました。 例えば、目の部分をさっとなぞるとアイラインが引ける…とかそんな感じのアプリだったと 気になっているのですが、アプリの名前が思いだせません。 iPadが発売された際、テレビでもこのアプリが紹介されていたので、 結構有名なアプリなのではと思います。 お心当たりのある方、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.2

取り込んだ画像などにメイクするアプリは以下のようなものがあります。 http://itunes.apple.com/jp/app/id384843632?mt=8 http://itunes.apple.com/jp/app/id439499977?mt=8

• lov-up
回答No.1

iShowメイクというアプリがありました。 クリスマス、バレンタイン、new yearや、アイメイクなどもあるようです。 自分の写真にメイクやタトゥーをするようなので違うかもしれませんが… http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/397673515/iShow%E5%8C%96%E7%B2%A7DIY/