• 締切済み

引越し屋さんを教えてください。

2箇所(カルガモ、ファミリー) 電話をしてみましたが、どうしようか悩んでいます。 他にどこかおすすめはありますか? 単身で安くても安心なところを教えてください。 ファミリー引越しセンターに電話をしたのですが、料金設定がわかりづらかったので、聞き返したら、「あぁ、もういいです。他に頼んでください。」 と電話を切られてしまい、再度かけたら、 出たとたん「何ですか!!」と言われたので、私:「イトウさんですよね? 他の方にかわってください。」とお願いしたら、「出来ません」と また、切られました。 なのでここはやめようと思っています。 カルガモ引越しは良さそうでしたが、もう一社、二社料金を聞きたいと思っているので、 おすすめ、お願いして良かったところがあれば教えてください。

みんなの回答

• CBkochann
回答No.1

自分である程度やっつけるなら(梱包や移動)、赤帽さんも考えてはどうでしょう? 今はどうかはわかりませんが、自分たちではどうにもできない洗濯機、冷蔵庫などの大物家電を、 契約時間の2時間で運び出し→荷降ろし→設置→動作確認までやってくれました。 「まだ時間がありますから」と、自分たちで運ぼうと思っていた冬用タイヤまで親切に運んでくれました。 全てお任せ…なら、他の業者がいいかも。 とりあえず、ご相談もしくは見積もりを取ってはいかがでしょうか?

milk-tea68
質問者

お礼

赤帽さんですか! 目からうろこです。 企業相手かと思っていました。  梱包は自分で出来るし、 家電はあまりないので、家具が車におさまるか問い合わせてみます。 ありがとうございました。