• 締切済み

千葉県で習える殺陣教室ありませんか?(・ω・)

殺陣を習いたいのですが、ネットで探してみると 東京都内ばかり見つかります。 私は学生なので交通費があまりかからない近場の千葉県内がいいなと思っています! 口コミや、知っているおすすめの教室がありましたら よかったらお答えお願いします(´оωо)m

みんなの回答

回答No.2

船橋のららぽーと三井ビル5Fにある、よみうりカルチャーに講座があります。

fumikitty
質問者

お礼

ありがとうございます、詳しく調べてみます!!

回答No.1

蘇我のアリオのカルチャースクールで習えますよ。

参考URL:
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_521411.html
fumikitty
質問者

お礼

ありがとうございます、助かります!! 詳しく見てみます!